なっきぃが食べたクロワッサンラスクって袋から判断するとこれかな?http://item.rakuten.co.jp/akitatokusan/10002012/

広告

なっきぃ、「肌ってどんくらいで焼けちゃうんですかね?」ってこの夏に美白を目標としている千奈美に聞いてるの、なっきぃ?w

なっきぃ、「肌ってどんくらいで焼けちゃうんですかね?」ってこの夏に美白を目標としている千奈美に聞いてるの、なっきぃ?w

今日は千奈美イベに行くからなっきぃの画像を上げておきます

今日は千奈美イベに行くからなっきぃの画像を上げておきます

うなじとこの腰のラインはエロい!

うなじとこの腰のラインはエロい!

ジュンジュンはなっきぃともちなみとも2ショット撮れて羨ましいな!!

ジュンジュンはなっきぃともちなみとも2ショット撮れて羨ましいな!!

無理!!!!w

無理!!!!w

付け髭よりもタンクトップの紐を下げたい(帰れ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。