なっきぃ、がっつりいっちゃったね、なっきぃ!!

なっきぃのアメーバブログ5/31より:


なっきぃ、夜ご飯にピザを食べたんだね、なっきぃ!!
チーズたっぷりでおいしそうなピザだね。
まさか一皿ペロリといっちゃったんじゃないよね??


なっきぃ、がっつりいただいちゃったんだね、なっきぃ!!
お腹が出る衣装を着るのにがっつりいっちゃったんだね。
こうなったら、胸が目立つようにするしかないかな?(マテ

広告

なっきぃ、ぺったんこだね、なっきぃ!!

null
なっきぃの℃-uteブログ5/30より:
null
null
なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」の収録をしてきたんだね、なっきぃ!!

null
なっきぃ、番組で祭りを開催しちゃうんだね、なっきぃ!!

null
なっきぃ、Berryz工房の皆さんが番組に遊びに来ちゃうんだよね、なっきぃ!!
これは絶対に楽しみだよね。
なかなか一緒の話を聞けないからね、特に雅ちゃんとか千奈美とはね。

null
なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」は毎週土曜日の深夜1時から放送だね、なっきぃ!!
しっかりと聞くよ~!!

null
なっきぃ、それからハロー!チャンネルの握手会へ行ったんだね、なっきぃ!!
オレも行ってきたよ~!!なっきぃ気づいてもらえたからね(怪しい人物としてなw

null
なっきぃ、握手会はやっぱり楽しいね、なっきぃ!!
べらべらしゃべりまくっちゃったよね。
オレなんて梨沙子ちゃんの手を握りながらなっきぃと話してたからねw

null
なっきぃ、ヒールを履いてきちゃって脚が疲れちゃったんだね、なっきぃ!!
前日ずっと撮影していたから余計に疲れちゃったんじゃないかな?

null
なっきぃ、握手会の時はぺったんこ靴がいちばんだね、なっきぃ!!
でも、なっきぃのアレはぺったんこじゃなくてもいいからね(何

なっきぃ、欲が出ちゃったね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/29より:

null
なっきぃ、1日撮影頑張ったんだね、なっきぃ!!
「超Happy song」のミュージックビデオを撮ったんだよね。

null
なっきぃ、体力よりも精神と戦ってきたんだね、なっきぃ!!
眠さと脚の痛みがきちゃったんだね。
オレと一緒に寝るしかないね(それはないw

null
なっきぃ、いい作品に仕上がるといいね、なっきぃ!!
後はスタッフの腕次第だね。

null
なっきぃ、スタジオを出て外の空気を吸ったとたんに力が抜けちゃったんだね、なっきぃ!!
心地いい開放感だね。
オレはなっきぃのアレを吸って(何

null
なっきぃ、外の空気は気持ちいいね、なっきぃ!!
ずっと部屋の中にいると余計にそう感じちゃうよね。

null
なっきぃ、都会の空気だけでもそう感じちゃうんだね、なっきぃ!!
自然いっぱいのところだったらもっと気持ちいいんだろうね。
オレもなっきぃと気持ちよくなりたいね(何

null
なっきぃ、欲が出ちゃったね、なっきぃ!!
オレもなっきぃに欲出しちゃおうかな?(グッズ買うためのお金を出して下さいw

null
なっきぃ、明日もがんばっていこうね、なっきぃ!!

なっきぃ、撮影頑張ったね、なっきぃ!!

なっきぃのアメーバブログ5/29.30より:

画像

なっきぃ、絶賛撮影中なんだね、なっきぃ!!

そんでもって今はのし梅さんを食べて休憩中なんだね。

っていうか、「梅さん」ね・・・

画像

画像

なっきぃ、コーヒー飲んだら眠気覚めるっていうのを信じて飲んでるんだね、なっきぃ!!

なっきぃはあまりコーヒー飲めないんだよね。

でも夜遅いみたいだし、ここはいっちょ気合を入れてる感じかな?

画像

なっきぃ、まだまだがんばってくんだね、なっきぃ!!

画像

画像

なっきぃ、撮影終わったんだね、なっきぃ!!

夜遅くまでがんばったね!!

画像

なっきぃ、素敵なところで撮影をしたんだね、なっきぃ!!

結構豪華なシャンデリアだね。

でもこれはなっきぃが上手く撮れなかったんじゃなくて、なっきぃの輝きにシャンデリアが負けちゃったんだよね。

画像

なっきぃ、ナチュラルハイなテンションを沈めるんだね、なっきぃ!!w

なっきぃ、熱くなっちゃったね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログより


なっきぃ、P★リーグの収録をしてきたんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、決勝戦も観戦したんだね、なっきぃ!!
なっきぃが決勝戦まで観たのは初めてだよね。
決勝戦は間違いなく緊迫するだろうなあ。
オレの中ではなっきぃが優勝だけどねw


なっきぃ、改めてP★リーグの素晴らしさや素敵なところを実感したんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、P★リーグを通じてなっきぃのことを知ってもらえた方もいるんだね、なっきぃ!!
どんな形でなっきぃのことを知るかなんてわかんないね。

20120529-123529.jpg
なっきぃ、そういう方からはさきちゃんって呼ばれるんだね、なっきぃ!!
なっきぃじゃなくてさきちゃんっていうのは新鮮だね。

20120529-123659.jpg
なっきぃ、老若男女いろんな人に愛されてるP★リーグのサポーターをやることができて幸せだね、なっきぃ!!
なっきぃもいろんな人に愛されてる人になってほしいね。
でもオレからの愛をいちばん多く受け止めてほしいな(全部落としたw

20120529-123913.jpg
なっきぃ、決勝戦観て熱くなってるね、なっきぃ!!
ほてったこころとカラダを冷ましてあげたいね(黙れw

20120529-124040.jpg
なっきぃ、笑ってる場合じゃないね、なっきぃ!!
P★リーグを見てなっきぃを知った人たちを℃-uteのコンサートに来てもらうようにしなきゃだよね。
なっきぃには重要な使命が掛かってるんだよ!!
そのためには自分磨きがんばらなきゃだね。
とりあえず、オレが毎晩なっきぃをゴシゴシするか(お前は削られろw


なっきぃ、今後のP★リーグも見逃せないね、なっきぃ!!
今回は誰が優勝したか気になるしね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。