なっきぃ、祝☆10周年だね、なっきぃ!!

なっきぃのアメーバブログ6/30より:


なっきぃ、おはよう、なっきぃ!!

なっきぃ、今日はなっきぃたちがハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格してちょうど10周年だね、なっきぃ!!
なっきぃ、おめでとう、なっきぃ!!それ以外の今でもハローを支えているかつてキッズだった子たちも、もちろん今ハローを離れた梅さんや、芸能界から離れため~ぐるや舞波ちゃんも含めて、みんなおめでとう!!
そうだよ、あの頃は本当にちっちゃかった子たち・・・まぁまいみ~は既にそれなりの背丈だった一方でまいまいはちっちゃすぎて見えないくらいだったけど、まだ産まれてきて周囲のことが何もわからないような子たちが、今やハロプロ、そして日本のアイドル界を背負っているんだからね。

なっきぃ、こんな記念すべき日に単独ツアーの千秋楽を迎えられるなんて重みを感じるね、なっきぃ!!

なっきぃ、これまで支えてくれた人たちに感謝とこれからもよろしくの意味を込めて全力でパフォーマンスをするんだね、なっきぃ!!
オレも全力でなっきぃを応援しなきゃだね!!

広告

なっきぃ、迷っちゃうかもしれないね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/29より:


なっきぃ、ユンカース星組の稽古を観に行ったんだね、なっきぃ!!
星組はどんな感じかを見ながら勉強をしたんだね。

なっきぃ、他のチームを見ていると刺激になるよね、なっきぃ!!
ダブルキャストの舞台に出ること自体なかなかないことだとは思うけど、こういう機会に恵まれて最高だね。

なっきぃ、なっきぃもがんばらなきゃだね、なっきぃ!!
星組も月組も素晴らしい舞台ができるようにがんばっていこうね。

なっきぃ、そのあとは℃-ute全員でUTB+の撮影をしたんだね、なっきぃ!!
JUNONのイベントで着た鈴乃屋さんの浴衣をまた着させてもらえたんだね。しっかりと髪の毛をまとめあげて、浴衣の似合う美女になっちゃったね。

なっきぃ、浴衣っていいよね、なっきぃ!!
みなさんは夏祭りに浴衣を着ていくタイプなのかな?オレはなっきぃに夏祭りへ浴衣を着てきて欲しいタイプ(知るかw)そして祭りのあとはその浴衣をあれしちゃうタイプ(なんだよw

なっきぃ、鈴乃屋さんの浴衣は本当にたくさんの種類があるんだね、なっきぃ!!
100着くらいのなかからなっきぃたちはお気に入りの浴衣を選んだんだね。オレだったら迷わずなっきぃを選ぶんだけどな(マテ

なっきぃ、今年どんな浴衣を着ようか迷っている人は迷わず鈴乃屋さんへ行ってもらいたいんだね、なっきぃ!!
でも、行ったら行ったで種類の多さで迷っちゃうかもしれないんだね。それよりも、しっかりと鈴乃屋さんの宣伝をしておけば、これからも鈴乃屋さんのイメージキャラクターにしてもらえるかもしれないから、ここのところ重要だよね(生々しいこと書くなw)
ちなみに、オレは迷わずなっきぃを選ぶよ(わかったわw

なっきぃ、土曜日は℃-ute単独ツアーの千秋楽だね、なっきぃ!!
これは迷うことなく盛り上がるしかないよね!!会場へ来れない方はYouTubeで見てもらって盛り上がるしかないよね!!

なっきぃ、ついに明日だね、なっきぃ!!

なっきぃのアメーバブログ6/29より:

なっきぃ、明日はついに℃-ute単独ツアーの千秋楽だね、なっきぃ!!
そう、「単独ツアー」の千秋楽だよね・・・
それはともかく、明日どうしても会場へ行けないっていう人は、YouTubeの℃-uteチャンネルで18:30からの生配信があるから、それを見てもらいたいね!!オレは会場でなっきぃにおもいっきり声援を送っちゃうよ!!

なっきぃ、夏感じちゃったね、なっきぃ!!

なっきぃのアメーバブログ6/29より:


なっきぃ、かわいいマフィンだね、なっきぃ!!
パンダの似顔絵入りのマフィンもあるんだね。かわいすぎて食べるのがもったいない!!でもオレはかわいいなっきぃを食べちゃいたい!!(待ちやがれw

なっきぃ、かわいいマフィンを持っているふたりもかわいいね、なっきぃ!!
ちっさ~とまいまいだね。それも浴衣を着ちゃってるから余計にかわいいよね!!いつもと違ってちょっとお淑やかだねw

なっきぃ、UTB+の撮影だったんだね、なっきぃ!!
それもJUNONのイベントで着させてもらった鈴乃屋さんの浴衣をまたまた着ることができたんだね。

なっきぃ、めっちゃ夏感じちゃったんだね、なっきぃ!!
夏の風の中で浴衣を着て、蚊取り線香を焚いたら、夏って感じがするよね。

なっきぃ、改めて夏やりたいことが頭の中でたくさん出てきたんだね、なっきぃ!!
あんなことやこんなことをやりたいんだよねwオレと一緒にあんなこともしたいよね(暑苦しいわw

なっきぃ、UTB+よろしくだね、なっきぃ!!
発売日が楽しみだね~~

なっきぃ、行きたい行きたい行きたいだね、なっきぃ!!

なっきぃのアメーバブログ6/29より

20120629-122114.jpg
20120629-122137.jpg

なっきぃ、aikoさんのアルバムが発売になったよね、なっきぃ!!
「時のシルエット」だね。なっきぃはaikoさん大好きだからもちろん買っているんだね。

20120629-122309.jpg

なっきぃ、アルバムの中にaikoさんのツアー情報が入っていたんだね、なっきぃ!!

20120629-122416.jpg

なっきぃ、行きたい行きたい行きたいなんだね、なっきぃ!!!!
aikoさんのライブ行きたいんだね!!!!こちらを見るとさすがにツアー前半は売り切れみたいだけど、かなり先までツアー予定があるから、どこかで行けるといいよね。それでaikoさんに直々に会えたら、なっきぃ大興奮だろうね!!
でも、なっきぃがハロー以外の他のアーティストのライブに行くって話聞いたことがないんだよなあ。果たして今回は…

なっきぃ、ドキドキだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/28より:


なっきぃ、ユンカースの稽古をがんばってきたんだね、なっきぃ!!
朝からずっとブログを更新しなかったから、すごくがんばっていたんだろうな。

なっきぃ、青木さんとガッツリ稽古するのはこれが最後だったんだね、なっきぃ!!
これからはオレとガッツリ稽古しちゃおうか?(奈落へ落ちろw

なっきぃ、うん大丈夫って言い聞かせているんだね、なっきぃ!!
そういいつつ本番まではドキドキだね。でも、頑張って稽古してきたんだから絶対に大丈夫だよ!!オレの保証があるからね(それが不安だわw

なっきぃ、まだまだ本をたくさん読み込むぞ、なっきぃ!!

なっきぃ、稽古のあとはちっさ~とまいまいと一緒だったんだね、なっきぃ!!
いつもの3人が揃ったんだねw

なっきぃ、おつかれさまでした、なっきぃ!!

なっきぃ、久々にこんなに笑えたんだね、なっきぃ!!

なっきぃのアメーバブログ&℃-uteブログ6/27より:


なっきぃ、℃-uteメンバーと会ってきたんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、全員が揃うのは土曜日ぶりだよね、なっきぃ!!

なっきぃ、土曜日ぶりって言っても毎日のように一緒にいるからこれだけ会わないと久しぶりに感じちゃうんだね、なっきぃ!!
その間に大阪へイベントに行ったり、ユンカースの稽古でいろいろと悩んでいたりしたからだろうね。

なっきぃ、久々にこんなに笑ったんだね、なっきぃ!!
それだけ笑えないほど忙しかったりしていたんだろうなあ。

なっきぃ、なっきぃの元気の源は℃-uteだって改めて感じたんだね、なっきぃ!!
やっぱり℃-uteメンバーと一緒の時のなっきぃは本当に楽しそうだよね、いや絶対に楽しいんだね。これからもヨロシクだね。
オレも元気の源はなっきぃだよ~~毎日なっきぃみてあれを出してるからね(何を?)これからもお世話になる・・・いやヨロシクだよ。


なっきぃ、めっちゃ笑ったんだね、なっきぃ!!
みんなテンション高すぎてずっとぺちゃくちゃしゃべっていたんだね。

なっきぃ、これが居心地いいよね、なっきぃ!!

なっきぃ、舞ちゃんがすっごくしゃべっていたんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、舞ちゃんの話を最初に聞いたんだね、なっきぃ!!
舞ちゃんはその後に来るメンバーにも同じ話をするから、何度も同じ話を聞かされたんだねwむしろなっきぃが舞ちゃんの代わりに話してもよかったくらいじゃないかな?wっていうかなっきぃの持ちネタにしちゃいなよw

なっきぃ、こんな賑やかな℃-uteに次会えるのはいつかな、なっきぃ??
少なくとも土曜日のライブのときには会えるけどね。

なっきぃ、土曜日のツアーファイナルでは一丸とならなきゃだね、なっきぃ!!

null

なっきぃ、会場へ来る人は一緒の盛り上がってほしいね、なっきぃ!!
オレもファイナル観に行くから楽しみだね。否が応でも盛り上がるでしょ!!

なっきぃ、残念ながら会場へ行けない人もYouTubeの℃-uteチャンネルを通じて生配信を見てもらいたいね、なっきぃ!!
画面を通じて盛り上がるPowerを送ってほしいね。

なっきぃ、℃-uteも負けじとPowerを送りまくるんだね、なっきぃ!!
オレもがんばってなっきぃ!!なっきぃ!!って応援しまくるぞ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。