なっきぃ、ランウェイへ出陣よ、なっきぃ!!

なっきぃのアメーバブログ6/12より:


なっきぃ、Nomineさんの洋服を着てランウェイへ出陣だね、なっきぃ!!

なっきぃ、登場するときの姿や歩いているの格好がサマになってるね、なっきぃ!!
なっきぃかっこいいよ~~!!

なっきぃ、緊張しすぎてスカートを持ってポーズを決めようとしたらスカートを掴めなかったんだね、なっきぃ!!
それでもなっきぃはいつでもオレのハートをがっちり掴んでるよw


なっきぃ、今度は鈴乃屋さんの浴衣を着たときの模様だね、なっきぃ!!
濃い目の紺系の色に大きな花の絵が非常に目立つ、大人っぽくて可愛らしい浴衣だね!!
もちろんそれを着ているなっきぃがかわいいんだよね。
これはなっきぃの選んだ浴衣なんだね。さすがなっきぃ!!

なっきぃ、小物は鈴乃屋さんが選んでくれたんだね、なっきぃ!!
淡い紫のシンプルだけどかわいい巾着だね。

なっきぃ、髪型はスッキリヘアだね、なっきぃ!!
思いっきりまとめているんだね。
なっきぃのかわいい顔がよりはっきりと見えて眩しいね!!
おまけに髪飾りは巾着と同じ色に合わせているんだね。

なっきぃ、嬉しいね、なっきぃ!!

なっきぃのアメーバブログ6/13より

20120613-194937.jpg
20120613-195012.jpg

なっきぃ、ハロー!チャンネルのロケに行ったんだね、なっきぃ!!
今日は天気が良くてよかったね。昨日ロケだったら寒かったもんね。でもこれどこ?緑がたくさんで道路標識があるところだけど?

20120613-195251.jpg

なっきぃ、ハロー!チャンネル何度も発売できて嬉しいね、なっきぃ!!
みなさんがチェックしてくれるおかげだよね。

20120613-195428.jpg

なっきぃ、ハロー!チャンネル9も楽しみだね、なっきぃ!!

なっきぃ、7周年Yeahだね、なっきぃ!!


なっきぃの℃-uteブログ6/11より

20120613-191920.jpg
20120613-192003.jpg

なっきぃ、℃-ute結成7周年Yeahだね、なっきぃ!!
改めておめでとう!!

20120613-192156.jpg

なっきぃ、これもみなさんの応援のおかげだね、なっきぃ!!
こちらこそ℃-uteにありがとうだよ!!

20120613-192315.jpg

なっきぃ、そんな記念日に℃-uteはUstreamをやったんだよね、なっきぃ!!
みなさん観てくれたかな?
オレはもちろん観たよ!!堂々と定時退社して家で観たよ。

20120613-192504.jpg

なっきぃ、相変わらずグダグダだったね、なっきぃ!!
℃-uteはおしゃべりするのが好きなんだよね。ただ、話してるのが好きなんだよね。だからあんな女子トークなUstreamになったんだね。
でもオレが覚えてるのは、なっきぃがやたらとメジャーデビューに話をもっていきたがっていたのと、なっきぃが食べまくりだったのと、なっきぃのケロだな。
そう、オレはなっきぃが好きなの!!ただ、なっきぃを観ていればいいの!!なぜ月曜日に残業すっぽかして定時で帰ったのか、それはなっきぃがいるからなの!!(わかったわw

20120613-193106.jpg

なっきぃ、℃-uteはいつまでたってもこんな感じなんだね、なっきぃ!!
それでもオレは℃-uteとなっきぃを応援していくよ!!

20120613-193257.jpg

なっきぃ、なっきぃはみんなと違う写真を載せたね、なっきぃ!!
本番前の3ショットだね。

20120613-193435.jpg

なっきぃ、まいまいのソロイベントが近いね、なっきぃ!!
っていうかもう終わったけどね。ということは、なっきぃのソロイベントが近いということだよ!!楽しみだね〜〜〜!!
明日はなっきぃガッツリ観ちゃうよ!!w

なっきぃ、全力で取り組んでるね

なっきぃの℃-uteブログ6/12より:


なっきぃ、めちゃくちゃ寒かったね、なっきぃ!!
勘弁して欲しいよね!!
こういう日はオレの愛で暖まりたいよね(勘弁してw

なっきぃ、1日ユンカースの稽古をしていたんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、夜には通し稽古もしたんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、ペアを組む青木さんと合わせるのほぼ初だったのに通しちゃったんだね、なっきぃ!!
青木さんっていうのはユンカース役の人だね。
いつかはオレと人生のペア組みたいよね(寝ろ

なっきぃ、なんとか最後までやったけどもっとセリフ合わせしたいって思ったんだね、なっきぃ!!
相手との呼吸も読み取らなきゃいけないよね。

なっきぃ、ゆーてもまだ時間があるよね、なっきぃ!!
7月上旬だからね~
だから個人で練習しつつ、一緒に稽古できるときはいいものを作れるようにしておきたいね。
なっきぃは準備に怠りがなしだね。

なっきぃ、素敵なお話を伝えられるように全力で取り組んでるんだね、なっきぃ!!
みなさんに見に来てもらいたね!!