なっきぃ、ありがたすぎるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/30より:


なっきぃ、P★リーグの収録に行ってきたんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、朝から気合モードが流れていたんだね、なっきぃ!!
今回もP★リーグの試合は熱そうだね。放送が楽しみ!!オレも毎朝毎晩なっきぃを見て気合モードになってるよ(何

なっきぃ、そのあとは℃-uteで取材を受けてきたんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、JUNONの撮影ではNomineさんの衣装を着させてもらったんだね、なっきぃ!!
JUNONのイベントでも着させてもらって、またまた今回も袖を通すことができたんだね。嬉しいことだね!!この調子でNomineさんのイメージキャラクターになれるといいよね。


なっきぃ、℃-ute7周年記念のケーキもいただいちゃったんだね、なっきぃ!!
超超超!嬉しかった~♪だね。最近、なっきぃは超超超を連発してるような気がするなw

なっきぃ、クッキーで℃-uteってデコレーションしてもらったんだね、なっきぃ!!
おもいっきり目立っているけど、このクッキーはスタッフさんの手作りなんだね~ありがたすぎるし、何と言ってもすごいなぁ~~!!

なっきぃ、ありがたいことに℃-ute5文字だから一文字ずついただいたんだね、なっきぃ!!
℃-uteは5人でよかったよねwちなみになっきぃはどの文字を食べたのかな?オレだったら、なっきぃを選んじゃうかな?(マテ

なっきぃ、ケーキ美味しかったんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、火曜日は写真集の握手会だね、なっきぃ!!
楽しみだね~!!オレに会えるから楽しみなんだよね(仮病で休むわw

なっきぃ、さすがSALEだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/29より:


なっきぃ、愛理ちゃんとまいまいと一緒にテレビの収録に行ってきたんだね、なっきぃ!!
8月19日放送の「フェス・岩尾」だね。楽しみに待っているよ!!

なっきぃ、それからお買い物へ行ったんだね、なっきぃ!!
そんな時間があるんだったら、オレを誘ってくれればよかったのにwそうしたら横浜へベリを観に行ったりしなかったのになあwひとりよりもオレと一緒のほうが楽しいでしょ(帰れw

なっきぃ、SALEの商品はほとんどなかったんだね、なっきぃ!!
さすがSALEだね。みんなSALEが始まってからすぐに買っちゃったんだろうね。なっきぃはそこまで時間確保できなかったみたいだから残念・・・

なっきぃ、洋服もっと欲しいんだね、なっきぃ!!
常におしゃれに気を使ってなきゃいけないからもっと服欲しいよね。オレはもっとなっきぃの愛がほしいよ~~~~~~!!(誰がやるかw

なっきぃ、暇を見つけてまた買い物に出かけるんだね、なっきぃ!!
うん、そうしようね!!そのときにはオレも呼んでね(誰が誘うかw

なっきぃ、ぺちゃくちゃだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/28より:


なっきぃ、お友達と遊んできたんだね、なっきぃ!!
夏のお休みをお友達と楽しく過ごすことができたんだね。

なっきぃ、友達っていいよね、なっきぃ!!

なっきぃ、ぺちゃくちゃしゃべっていても時間があっという間に過ぎちゃうよね、なっきぃ!!
オレとも今度ぺちゃくちゃお話しようよ!!(ひとりで喋ってろw)いや、ぺちゃくちゃじゃなくて◯ちゃ◯ちゃかもしれないね(何

なっきぃ、メンバーとのおしゃべりも楽しいんだよね、なっきぃ!!
でもお友達とだったら、それとは違う楽しさがあるんだよね。地元の子だからわかる話題が多かったりするんだろうな。

なっきぃ、昔の思い出話をしたんだね、なっきぃ!!
それは超懐かしいよね!!オレがまだなっきぃを知る前の話とかもあるのかな・・・やっぱりお友達にお菓子配っていたんだろうね(マテ

なっきぃ、また近々遊ぼうって思ったんだね、なっきぃ!!
そうだよね、また地元のお友達とも遊ぶ機会があるといいよね。でも、それより前にオレとたくさん遊んでくれないと困るよ(マテ

なっきぃ、はやく二十歳の成人式をしたいんだね、なっきぃ!!w
成人式ってまだ1年半くらい先の話だよ~~むしろ10代を楽しんじゃったほうがいいよ。オレと一緒ならいっぱい楽しめると思う(誰が思うかw

なっきぃ、汗は気にしないんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/27より:


なっきぃ、めちゃくちゃ暑かったね、なっきぃ!!
まぁここのところ毎日めちゃくちゃ暑いんだけどね。THE 夏!!だね。テンション上がっちゃう。

なっきぃ、新陳代謝が良くなっちゃったみたいなんだね、なっきぃ!!
今までは歩いているだけでは汗かかなかったのに、今はたらたらと汗が出ちゃうんだね。オレもなっきぃを見ていると代謝が良くなってたらたら出ちゃうんだけど何でだろうなあ(知るかw

なっきぃ、汗周りが変わっちゃったから夏好き度が減っちゃったんだね、なっきぃ!!
その分オレ好き度が増えてくれたら問題ないんだけどなあ(問題ありすぎるわw

なっきぃ、新曲のカップリングのレコーディングをしてきたんだね、なっきぃ!!
それよりも駅からスタジオまで歩いてる時の汗のほうが大変だったんだね。オレが汗を拭いてあげながら一緒に歩いてあげるのになあ(余計に暑苦しいわw

なっきぃ、汗を気にしないで夏を楽しむんだね、なっきぃ!!
そんなことで悩んでいたら毎日楽しくないもんね。

なっきぃ、そんな中美味しいジュースに出会っちゃったんだね、なっきぃ!!
PONの夏みかんジュースなんだね。

なっきぃ、これは他の夏みかんゼリーよりも味が濃いんだね、なっきぃ!!
それにペットボトル入りだからちょこちょこ飲みもOKなんだね。ゼリーなのにちょこちょこ飲みができるなんてすごく便利だよね。オレも見つけて飲んでみるか。それよりも、なっきぃの愛をゴクゴク味わいたいけどな(キモすぎw

なっきぃ、いろいろ学んでるんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/26より:


なっきぃ、ハロー!SATOYAMAライフの撮影に行ってきたんだね、なっきぃ!!
またまた暑い中で畑作業をがんばってきたんだね。

なっきぃ、朝からではなくて昼過ぎからやってきたんだね、なっきぃ!!
そうなると余計に暑さが身にしみるね。オレの愛も染み込んでるかな?(吐き出したw
夏は昼間に農作業をしないんだね。こんな暑い中でやっていたら、畑の中で倒れちゃいそうだしね。もしなっきぃが倒れたらオレが助けに行くけどなw
オレはなっきぃのかわいさに倒れちゃいそうだけどね(ずっと倒れておけw

なっきぃ、スーパーでぱぱっと買っちゃえば楽だよね、なっきぃ!!
でも作る側を体験しちゃうと、それは簡単すぎるって思っちゃうんだね。なっきぃはすっかり農作業アイドルになってきたね。今度はオレと一緒にアレを作るためにいろんな体験をしたいね(何

なっきぃ、SATOYAMAを通じていろんなことを学んでいけるね、なっきぃ!!
オレもなっきぃと一緒に課外授業したいねえ

ちなみに、光井愛佳ちゃんのブログでもSATOYAMAのロケについて書かれているよ。でもなっきぃの名前が出てないんだよな~w

なっきぃ、じゃがいも掘りをしてきたんだね、なっきぃ!!
桑を持ってがんばっているね。オーバーオールと長靴姿も何だかサマになってきたよね。

なっきぃ、このじゃがいもでジャガバターを作ったんだね、なっきぃ!!
それも外で火を起こして作ったんだね。贅沢だなぁ~~!!でもシャキシャキなジャガバターになっちゃったんだね。そこはちょっと残念。
オレもなっきぃの掘ってきた、いや、なっきぃと一緒にじゃがいも掘りをして、カレーを作って食べたいなあ。なっきぃのためにアツアツのカレーをフーフーしてあげたいわ(一気に不味くなるわw

なっきぃ、中島早貴のキュートな時間の収録もしてきたんだね、なっきぃ!!
畑作業とラジオの収録と1日がんばってきたんだね。

なっきぃ、前回の放送では木根尚登さんがなっきぃについて語ってくれたんだね、なっきぃ!!
これはすごすぎるよね!!まだ聴いていない人はぜひ「らじこん」で聞いてもらいたいね。

なっきぃ、今度のなっきぃプロファイリングは誰かな、なっきぃ??
まさかのオレかな?(それはないw

なっきぃ、勉強しなきゃだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/25より:


なっきぃ、赤坂サカスでゲキハロ「キャッツアイ」の製作発表を行ったんだね、なっきぃ!!
っていうよりも、今度のゲキハロは「キャッツアイ」なんだよね!!みんなが知ってる・・・いや、なっきぃたちは知らなかったらしいんだけど、とにかく有名な作品の劇場版に出るんだね。なっきぃがオレのハートを盗みまくるっていう話だよね(違

キャッツ・アイ:美人3姉妹役発表「原作知らない」に会場びっくり – MANTANWEB(まんたんウェブ)
人気コミック『キャッツ・アイ』、ハロプロ勢で初舞台化 (Berryz工房) ニュース-ORICON STYLE-
「キャッツ・アイ」舞台化!中島早貴「お母さんの期待に応えたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

なっきぃ、「キャッツアイ」を披露したんだね、なっきぃ!!
あの超有名なテーマソングだよね。「♪見つめるキャッツアイ」だよね~なっきぃにはオレのことを見つめてもらいたいな(キモすぎでてきんわw

なっきぃ、火曜日に練習をして即ダンス披露だったんだね、なっきぃ!!
それは超不安だったよね~~それでもがんばってダンス披露できてよかったよね。

なっきぃ、舞台に向けて演技の勉強しなきゃいけないね、なっきぃ!!
ただ、まだ役柄が決まっていないんだよね・・・そんなことよりも、

なっきぃ、覚悟してたんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/23より

20120724-131906.jpg
20120724-131912.jpg

なっきぃ、新曲のジャケ写とMVの撮影をしてきたんだね、なっきぃ!!
9月5日発売の「会いたい 会いたい 会いたいな」だね。

20120724-132147.jpg

なっきぃ、朝早くからがんばったんだね、なっきぃ!!
おまけにジャケ写とMVを同じ日に撮影したのは初めてだったんだね。その分覚悟もしていたけど、お疲れさまになったんだね。頑張った分素晴らしい作品に仕上がるといいよね。

20120724-132448.jpg

なっきぃ、ゆっくり寝たいんだね、なっきぃ!!
その前に家でゆっくり過ごしたいんだね。オレもなっきぃとゆっくり過ごしたいなあ〜w

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。