なっきぃ、落書きしたくなるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ9/29より:


なっきぃ、おはよ~、なっきぃ!!

なっきぃ、今日でキャッツアイのBパターンが終わりなんだね、なっきぃ!!
早い!!!あっという間だね。

なっきぃ、今日は3回公演なんだよね、なっきぃ!!
だから気合を毎回入れなおさないといけないね。お時間がある方は池袋まで観に来てもらいたいね。


なっきぃ、家に帰ったらこんなものがあったんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、なっきぃは何年か前によくこれを買っていたんだね、なっきぃ!!
懐かさを思い起こさせるんだね~ってこれはなんだろうね?

なっきぃ、これはのど飴なんだね、なっきぃ!!
きっと舞台で喉を使いまくっているなっきぃのために、ご家族の方がさりげなく置いたんだろうね。ナカジマ家の愛を感じるね。


なっきぃ、よくわかんないけどおじいさんみたいな顔をした飴だね、なっきぃ!!
このおじいさんはなっきぃに舐めてもらえるなんて羨ましいね(マテ

なっきぃ、落書きしたくなっちゃうね、なっきぃ!!
だから帽子を被せちゃったんだね。

なっきぃ、東京Bパターン最終日がんばっていこうね、なっきぃ!!
天気もいい感じだし、気合が入るね。

なっきぃ、激しすぎたね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ9/28より:


なっきぃ、今日はなんかみんなブログを更新するの早いね、なっきぃ!!
愛理ちゃんが朝に更新するなんて珍しいからね。

なっきぃ、今日のキャッツアイはAパターンだったんだよね、なっきぃ!!
Bパターンより余裕があるから、公演の間にブログを更新してるんだね。

なっきぃ、木曜日と金曜日にはDVDの収録が行われていたんだね、なっきぃ!!
だからといって何も変わらないんだよね。そこで気合を変えたりしていたら、他の日に観に来た人ガかわいそうだしね。


なっきぃ、ビリーズブートキャンプを持ってるね、なっきぃ!!
みなさんご存知ですか?って結構多くの人が知ってると思うよw

なっきぃ、熊井ちゃんがこのDVDを持ってきていたんだね、なっきぃ!!
そこでメイクする前にふたりでやってみたんだね。でもなぜ熊井ちゃんは今この時期にこのDVDを持ってきたんだろうな?それこそくまくまワールドだわw

なっきぃ、ビリー隊長激しすぎました(ーー;)だったんだね、なっきぃ!!
それが軍隊式トレーニング、ブートキャンプっていうものだからね。オレもなっきぃのお好みで激しくしてあげることは可能だよ(何を?

なっきぃ、汗を超かいたんだね、なっきぃ!!
そしてキツかったんだね。

なっきぃ、腹筋プログラムよりはできたんだね、なっきぃ!!
腹筋プログラムでは、体調がこっちができない技をやっちゃってるんだねw

なっきぃ、2公演目のチコちゃんがんばってこようね、なっきぃ!!

なっきぃ、一応アイドルなんだよね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ9/27より:


なっきぃ、写真ネタがなかったから朝ブログ更新できなかったんだね、なっきぃ!!
だから夜の11時30分頃の更新になっちゃったんだね。

なっきぃ、今日は舞台が終わってからブログを書いているんだね、なっきぃ!!
でもやはり朝にブログを更新したほうが気が楽だね。オレも早い時間にブログ更新してくれると、夜早く寝れるからそっちがいい(お前はどうでもいいw

なっきぃ、舞台が終わった後はいつも眠くなっちゃうんだね、なっきぃ!!
それはきっと舞台に全力を注いでしまっているから、疲れがきちゃうからじゃないのかな?そのことは素晴らしいと思うよ!!なっきぃ演技大好きだしね。

なっきぃ、昨日の落書きの問題の答えは中ヌーピーだったんだね、なっきぃ!!
スヌーピーのなっきぃ版だよね。本物のスヌーピーより何億倍もかわいいよ!!

なっきぃ、正解者は多かったんだね、なっきぃ!!
その前の日にスヌーピーにハマってるって書いたからだよね。正解者はきっとなっきぃのブログを熱心に読んでる人だと思うよ。オレ以上に熱心に読んでる輩はいないと思うけどな(寝ろ
でも中には真面目にわかりません!って人もいたんだね。そいつはなっきぃのブログを読んでないやつだろw(コラ)とにかくいろんな意見が集まったんだね。


なっきぃ、冬ツアーの書き物をしたんだね、なっきぃ!!
まだ秋になったばかりなのに、もう冬ツアーの準備なんだね。早いですよねっ!!PROCKEYのお世話になりました!!今度はぜひオレのペンをry

なっきぃ、がんばってデザインをしたからグッズにも注目してもらいたいね、なっきぃ!!

なっきぃ、隣ではまいみ~と舞ちゃんも書き物をしていたんだね、なっきぃ!!
ふたりのデザインも可愛かったんだね。出来上がりが楽しみだね。でもオレはなっきぃの分しか買わないと思うけどなw


なっきぃ、これは舞ちゃんとの2ショットなんだね、なっきぃ!!
でもなっきぃが写っていないよ。お顔が残念だからカットさせてもらっちゃったんだねw一応アイドルだから、変なお顔を見せられないんだねwでもなっきぃの残念な顔って世間的には十分かわいいんだろうね。オレなんて全てが残念だからなw

なっきぃ、アイドルって肩書きは便利だよね、なっきぃ!!
オレもこれから職業欄に「アイドル」って書こうかな?(アホだろw

なっきぃ、本当に載せられない写真なんだね、なっきぃ!!
お手柔らかにお願いしますだね。オレはなっきぃの柔かいお手を握りたいです(話が違うw

なっきぃ、ユンカースのDVD予約開始が迫っているんだよね、なっきぃ!!
2012年9月28日から予約開始だね。発売は11月15日だよ・・・ってオレはその発売日を昨日初めて知った!!既に予約済みだからな。意識高い!!


なっきぃ、詳しいことはユンカースの公式サイトをご覧いただいてほしいね、なっきぃ!!
Yahooで「ユンカース 朗読劇」で検索したら、いちばん最初に出てくるよね。なっきぃがYahooで検索してって書いてるんだから、決してGoogleで検索しないで欲しいよね(別にいいだろw
みなさんになっきぃの素晴らしい瞳ちゃんの姿を見てもらいたから、マジでDVD買ってあの話を見てもらいたい!!

[NFL短評]The bad call heard around the world

Debated Hail Mary gives Seattle Seahawks win over Green Bay Packers – NFL.com (2012/9/24)
Dissecting the Seahawks-Packers final play – Seattle Times (2012/9/25)
Web explodes over replacement refs call against Packers – ESPN (2012/9/25)
NFL supports decision to not overturn Seahawks’ touchdown – NFL.com (2012/9/28)
Packers-Seahawks call underscores need for real refs to return – NFL.com (2012/9/25)
Obama: Disputed game means NFL needs regular refs – NFL – SI.com (2012/9/25)

プロスポーツ、特にチームスポーツの試合を構成するにあたり重要な要素は何でしょう?

ひとつは一流の選手。これは言うまでもありません。彼らはその持ちうる力、いや持ちうる以上の力を試合内で発揮します。彼らはそのために絶間ぬトレーニングを怠りません。

もうひとつは一流の監督とコーチ。彼らには選手が持つ能力を引き出し、性格の違う選手たちをまとめあげ、そしてチームを勝利へ導く力が要求されます。選手がトレーニングをするように、監督やコーチたちは戦術に研究を怠ることはありません。

そして実際の試合で重要となるもうひとつの要素が、一流の審判です。審判には公平かつ公正、どのような状況でも沈着冷静でかつ正確性を伴う即決即断の能力が要求され、試合を開始から終了まで滞りなく進ませることが要求されます。

それでも、実際には試合は人間が行うものである以上、ここに挙げられた要素すべてが100%の能力を発揮するとは限りません。選手はプレイでミスを犯したり、けがをすることもあります。コーチたちが練り上げた戦略は相手の戦略に負けたり、選手の入れ替わりなどでその変更を迫られることがあります。審判だって、試合開始から終了まで、シーズン開始から終了まで、完璧なジャッジができるわけではなく、いつ、どこかで間違えを犯すことだってあります。一方で戦略や能力を超えるプレイにより試合が決まることもあります。全てが予定通りにいかない、だからこそスポーツの面白さがあるのだと思います。

しかし、今のNFLではこの三位一体のうちのひとつを欠いた状態で成り立っています。一流の審判です。昨シーズン開幕前、NFLは労使問題を理由に選手会をロックアウトし、開幕そのものが危ぶまれました。今シーズン、NFLは労使問題(年金積み立てや契約金額という金銭面の折り合い)を理由に審判組合をロックアウトしたまま開幕を迎えました。当然、審判がいなければ試合は成立しませんので、リーグは「代理審判」(replacement referee)を立ててプレシーズン、そしてレギュラーシーズンを進めることとしました。

NFL JAPAN.COM|リプレイスメントはNO!一流の試合には一流のジャッジを [近藤 祐司](2012/7/20)

今シーズンの優勝チームはどこか、ロバート・グリフィンやアンドリュー・ラックはどこまでNFLで戦うことができるかという期待と共に、果たして「代理」審判がフットボールの、というよりNFLの複雑なルールを理解しているのか、そして選手たちから信頼を勝ち得て試合を運営できるのか、そのような心配も抱えながら、NFLは開幕を迎えました。

正直なところ、個人的にはこの代理審判に関してはそこまで心配をしていませんでした。というより、多くのファン同様にそれほどの関心を払っていなかったと言ってもいいです。それ以上にNFLの開幕自体が楽しみでしたし、ロックアウト中の正規審判(regular referee、という呼び名がいつの間にか定着してしまった)だってこれまでいろいろとミスをしてきたのだから、代理審判は正規審判が帰ってくるまでそれなりにがんばってもらえれば十分じゃないか、と楽観視していました。

しかし、そうした代理審判への楽観視も、新しいシーズンへの高まりも、全て代理審判が打ち崩してくれました。多くの人は、開幕週に関しては大目に見ていたと思いますが、その堪忍袋の緒は2週目にして切れました。

NFL JAPAN.COM|不安が現実に!窮地に立たされた“代役審判” [近藤 祐司](2012/9/21)

このコラムにも書かれているように、とにかく代理審判はNFLの試合とルールに不慣れで、かつそれと同じくらいにフットボールのルールにすら不慣れなのではないかと思えてきます。そういうものは、恐らくはジャッジに対する自信のなさから来ているのでしょう。それでも、何度も審判が協議したりビデオを見たりして、ジャッジがひっくり返される事態を見るにつけ、この審判団の下すジャッジに対する不安が募ってきます。そして不安はそのまま、代理審判とNFLに対する不満へと繋がっていきます。試合後、選手やコーチからは決まって代理審判への文句が出てきます。

こうした問題が出てきた場合、通常は何が問題かを精査して、次のときまでには改善が図られるはずです。しかしNFLの見解は「正規の審判でもミスをするのだから、代理審判でも問題はない」というものでした。NFLとしては、労使問題で対立する正規の審判を閉めだしてまで代理審判を使っている以上、そう言わざるをえないところもあるです。一方でNFLは、現地9月23日夜の試合で、ニューイングランド・ペイトリオッツのビル・ベリチックHCが試合終了直後に審判の一人の肩に掴みかかるまでに、この問題が広がっているとまでは予想しなかったでしょう(ベリチックは審判に何かしようとしたのではなく、説明を求めようとして肩に手がかかったと主張)。

このベリチックの事件は序の口以前でした。それからほぼ24時間後、NFLの歴史に残る疑惑の判定、もっといえば「誤審」が発生しました。それが全米向けに、そしてローマ法王も見ていると言われているマンデーナイトのグリーンベイ・パッカーズ@シアトル・シーホークスの試合終了直前に出たこのプレイでした。

4-10-GB 24 (:08) (Shotgun) 3-R.Wilson pass deep left to 81-G.Tate for 24 yards, TOUCHDOWN [52-C.Matthews]. The Replay Assistant challenged the pass completion ruling, and the play was Upheld.Highlight Video

まさにこのプレイが、というよりこのプレイに対するジャッジが、パッカーズが勝利しかけたこの試合の結果を変えました。この試合において、パッカーズのQBアーロン・ロジャーズは、前半だけで8回もサックを浴びました。パッカーズはそこから巻き返し、逆転勝利を収めて、意気揚々とスタジアムを後にしようとしました。しかしロジャーズをはじめとしたパッカーズの面々は意気消沈することを忘れるほどのこみ上げる怒りの中、スタジアムを去らなければなりませんでした。ガードのT.J・ラングの一言が全てです。

問題となった11秒間のプレイについては、シアトル・タイムズが事細かに紹介しています。

・もともと右へロールアウトするはずだったシーホークスQBラッセル・ウィルソンが左にロールアウトした
・最後のTDパスを取った(とされる)WRゴールデン・テイトは、エンドゾーンへ走りこむ前にディフェンスの選手を妨害していた(本来ならそれにより無資格補給者になるはずだった)
・エンドゾーンでテートとパッカーズの選手たちによる「同時捕球」(Simultaneous Catch)が起こり、ルールに則り攻撃側の捕球が認められた

Rule 8, Section 1, Article 3, Item 5
Simultaneous Catch. If a pass is caught simultaneously by two eligible opponents, and both players retain it, the ball belongs to the passers. It is not a simultaneous catch if a player gains control first and an opponent subsequently gains joint control. If the ball is muffed after simultaneous touching by two such players, all the players of the passing team become eligible to catch the loose ball.

自分がこのリプレイを見た時、どこが「同時捕球」なのかと直感的に思いました。明らかにパッカーズのM.D.ジェニングスが先に確保しているように見えます。その時には”It is not a simultaneous catch if a player gains control first and an opponent subsequently gains joint control.”になります。

それはともかく、ここで注意して欲しいのは、テートの妨害行為がなかったと仮定して、もし正規の審判がこのプレイをジャッジしていたとしても、その結果はどちらに転んでもその夜のESPNのトップ項目になっていたということです(きっと正規の審判であれば、テートの妨害に対して反則をとっていたことでしょう)。そして翌日、NFLはこのプレイについて何らかの説明を求められたことでしょう。今回、NFLはこのプレイを見直した結果、以下のように判断をしました。

The result of the game is final.

でも、正規審判がふつうに試合に立っていた場合、この試合のこのプレイは、よくある疑惑の判定のひとつとして、すぐに忘れ去られるものになっていたはずです。ところが、この盛り上がりはスーパーボウル直後を想起させるものがあります。この日の夜、国連総会で演説したオバマ大統領までもがツイッターで以下のようなコメントを寄せたほどです。

なぜここまでの騒動になったのか、それはひとりの審判がパス失敗と言いながらも、もうひとりの審判が両手を高々と上げてタッチダウンを示した、あの一瞬にあったと言えます。あれが開幕以来多くの人々が気づいていたことの全てを表現しています。代理審判は信頼できない、ということです。そして同時に、これは正規審判との労使交渉の解決を渋り、いつまでも代理審判を使い続けるNFLへ不満をぶつけるのに格好の材料にもなりました(そのことは、現時点でも十分な保障を与えられながらも、さらに多くを求める正規審判側へも矛先が向けられるべきことです)。NFLにとってここまでのできごとは「想定外」だったのかもしれませんが、ジャック・ウェルチは現地25日の朝、危機管理の面からNFLの対応に対して厳しい判断を下しています。NFLは一流の選手のプレイと一流の戦術家が繰り出す試合に対して、質が落ちるとしても、形だけ審判を置こうという誤った考えを持っていたのです。

そのような中、ようやくNFLと審判組合が歩み寄りを見せ、ロックアウトが終息する見込みというニュースも流れています。文字通り全米中を支配したこの労使問題は解決に近づいています(その意味では、大統領の一言は大きかったのかも知れません)。一方で、あの試合で悲劇を味わったパッカーズも前進のときを迎えようとしています。

今回の代理審判問題、正規審判とリーグの労使問題、そしてマンデーナイトのラストプレイは、一流のプロスポーツの試合において何が重要なのかを改めて考えさせてくれました。選手・監督・審判全てが不可分なのです。そしてそれらがあるところに初めて、一流のプロスポーツを構成する最後のピース、ファンが集まるのです。

なっきぃ、懐かし~い♪♪♪だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ9/26より:


なっきぃ、あえてもう天気には触れないんだね、なっきぃ!!
コロコロ変わる天気について話していてもしかたないもんね。オレはなっきぃに触れたいな(寝ろ

なっきぃ、今日はラジオの収録から始まったんだね、なっきぃ!!
ラジオ日本の「中島早貴のキュートな時間」だね。

なっきぃ、今年の1月に番組がはじまって時経つのが早いなぁって感じたんだね、なっきぃ!!
これからもラジオがんばっていこうね!!そういえば、1年前のちょうど今頃は「FIVE STARS」の最終回だったんだよね・・・

なっきぃ、お歌もがんばってるんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、なっきぃの歌声好きだよって声をたくさんもらったんだね、なっきぃ!!
そう言ってもらえると嬉しいね。オレもなっきぃの歌声好きだし、声も好き。いろんな声を聞いてみたいよね。

なっきぃ、今回のアルバムのタイトルには「神聖」って付いてるんだよね、なっきぃ!!
その名前にふさわしいアルバムにしたいし、そのためにがんばりたいよね。


なっきぃ、昨日ちっさ~に会ったんだね、なっきぃ!!
めっちゃ久しぶりな気がしたんだね。ずっと舞台と歌で別れて活動していたからね。

なっきぃ、ちっさ~はいつの間に髪の色を暗くしちゃったんだろうね、なっきぃ!!
超、新鮮だったんだね。髪をショートにして金髪っぽくしていたから、余計に新鮮に思えちゃったんだね。

なっきぃ、ちっさ~は髪の色が変わって大人っぽくなっていても性格は変わらず元気だったんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、キャッツアイが終わったらちっさ~とご飯を食べに行きたいんだね、なっきぃ!!
そこでたんまりたまってるお話をしたいんだね。そのときにはオレも一緒に行ってあげたいね(じゃまだわw

なっきぃ、またまた落書きにハマってるんだね、なっきぃ!!
少し前までは写真すら載せていなかったけど、最近はいろいろと写真に落書きしているよね。たまに何を書いてるか読めない時もあるんだけどねw


なっきぃ、久々に中えもんを描いてみたんだね、なっきぃ!!
懐かし~い♪♪♪だね。最後に中えもんが出たのいつだろうって思ったら・・・

ちなみに、かつてこんなのもあったんだね。


なっきぃ、最後に問題だね、なっきぃ!!
これは中◯◯◯◯なんだね~なんだろうねぇ??きっと明日のブログでも答えを書かないと思うけどねw

なっきぃ、演技大好きなんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ9/25より

20120925-122522.jpg
20120925-122542.jpg

なっきぃ、ありゃありゃだね、なっきぃ!!
またまた寒くなってきたね!!

20120925-122633.jpg

なっきぃ、地球さんにはこのまま冬になってほしいんだね、なっきぃ!!
まだ秋にもなったばかりなのにねwでも早く冬になってお鍋を食べたいんだね。

20120925-122803.jpg

なっきぃ、この冬は鍋をたくさん食べるって決心しているんだね、なっきぃ!!
どうでもいい決心だよねwオレと一緒に鍋をつっつけるといいよね(黙れ灰汁w

20120925-122936.jpg

なっきぃ、今日の舞台キャッツアイはBパターンだね、なっきぃ!!
1回公演だから、この1回に全ての気合いれて行こうね!

20120925-123050.jpg

なっきぃ、その前にレコーディングに行くんだね、なっきぃ!!
例のアルバムのレコーディングだね。あの神聖なやつね。なかさきちゃん時代よりもいい作品になるといいよね!!w

20120925-123236.jpg
20120925-124457.jpg

なっきぃ、スタバのクランチキャラメルマキアートを飲んだんだね、なっきぃ!!
舞ちゃんがオススメしてくれたんだね。オレはまだ飲んでないんだよ、ってサンマルクで書いてるよw

20120925-123357.jpg

なっきぃ、クランチの食感が新しくて美味しいんだね、なっきぃ!!
なっきぃが美味しいと言うならば、オレも飲まなくてはならないな。でもなっきぃの触感もry

20120925-123541.jpg

なっきぃ、最近スヌーピーがかわいいんだね、なっきぃ!!
なっきぃは毎日かわいいけどね!!でも、昨日のブログでは猫ブームと書いていたのになあw

20120925-123657.jpg
20120925-123723.jpg

なっきぃ、スヌーピーのTシャツを着ているんだね、なっきぃ!!
それ以外にもかわいいグッズがたくさんあるよね。なっきぃがSnoopyって反転して書きたくなるくらいかわいいんだよね(意味わからんw

20120925-123901.jpg

なっきぃ、スヌーピーの話はユンカースの中でも少し出てきたよね、なっきぃ!!
懐かしいね、ユンカース!!

20120925-124004.jpg

なっきぃ、もう一度瞳ちゃんに会いたいよね、なっきぃ!!
オレも会いたいよ!!そんな素敵な作品に出してもらえてなっきぃは幸せだね!!

20120925-124118.jpg

なっきぃ、演技が好きという一心で今日も頑張って行くんだね、なっきぃ!!
素晴らしい心構えだね!!オレもなっきぃの舞台大好きだからね。

20120925-124310.jpg

なっきぃ、またチコちゃんに会いたいと思えるような演技をしていきたいんだね、なっきぃ!!
オレも早くチコちゃんに会いたい!!

20120925-124415.jpg

なっきぃ、その前にお歌も頑張ろうね、なっきぃ!!

なっきぃ、恵まれた環境だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ9/24より:


なっきぃ、昨日は舞台キャッツアイのBパターンの開演だったんだよね、なっきぃ!!
記者会見もあったようで、いろいろととりあげてもらってるんだよね!!なっきぃはあまり出てないみたいだけどな・・・

ベリキュー“キャッツ・アイ”参上! 矢島は宙舞い、萩原髪ばっさり : 映画ニュース – 映画.com
℃-ute矢島舞美「お客さんの心を盗みたい」- 舞台『キャッツアイ』 | エンタメ | マイナビニュース
Berryz工房×℃-ute主演舞台「キャッツ・アイ」に杏里が大絶賛!「私のベイビーみたいな子たちが引き継いで残してほしい」/ニュース 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
杏里がハロプロ版舞台『キャッツ・アイ』を絶賛 ニュース-ORICON STYLE-
杏里が舞台「CAT’S♥EYE」にエール – 東スポWeb

なっきぃ、AとBはぜんぜんお話が違うんだね、なっきぃ!!
これは余計に両方共見に行かなきゃいけなくなるね!!もちろんオレは両方観に行くよ。どちらもなっきぃしか見てないけどね(マテ

なっきぃ、昨日はまさかの風邪のピークだったんだね、なっきぃ!!
こんな肝心な時に風邪を引いちゃうなんて最悪だね・・・今月初めの握手会の時に誰かから風邪をもらっちゃったのが治ってなかったのかな?


なっきぃ、周りの人達が漢方を買ってきてくれたり喉に良いお茶とハチミツをくれたりしたんだね、なっきぃ!!
そのおかげで何とか乗りきれたんだね。みんなの愛となっきぃのがんばりのおかげだよね。それと遠くから見守ってたオレの愛だね(それが病原菌だわw
でも、ここでなっきぃが欠けてしまうと、代役が効かないし話を変えるわけにもいかないから、みんな必死でなっきぃを元気にしようとしたんだろうな。

なっきぃ、本当に恵まれている環境にいるんだね、なっきぃ!!
これは本当に感謝だね!!

なっきぃ、いろいろ大変だったおかげでぜんぜん緊張しなかったんだね、なっきぃ!!
初演で緊張している場合じゃなかったからだよねw

なっきぃ、無事に初演が終わったから良かったってことでいいよね、なっきぃ!!

なっきぃ、役については千穐楽が終わってから書くんだね、なっきぃ!!
ここで書いちゃうとネタバレになって誰も観に来なくなるからねw


なっきぃ、大人の麦茶グッズをもらったんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、手ぬぐいと手作りCATをもらったんだね、なっきぃ!!
猫ちゃんのブローチがたくさんあったんだね。

なっきぃ、なっきぃは黒猫を選んだんだね、なっきぃ!!
今は猫ブームだからぴったりだよね。猫ブームって、「許してニャン」のことだよね?(違)それかオレとニャンry

なっきぃ、次はケーキに向かって一目散と走る梨沙子ちゃんと舞ちゃんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、このふたりは通称リアルキャッツアイって呼び合ってるんだね、なっきぃ!!
差し入れが来たら誰よりも先にとっぴする係なんだねwとにかくおもしろいよね!!オレもなっきぃを誰よりも先にとっぴしちゃう係になろうかな?w

なっきぃ、今日はAパターンの1回公演だね、なっきぃ!!
でもその前に病院へ行かなきゃいけなかったんだね。しっかりと体調を整えてから舞台に立たないと、自分だけでなく周りの方々にも迷惑をかけちゃうからね。

なっきぃ、今日は暑いやないかいだね、なっきぃ!!

なっきぃ、寒かったり暑かったり何なんだろうね、なっきぃ!!
昨日は雨でずっと肌寒かったのに、今日は暑くなって、また寒くなったりしちゃうんだろうね。はっきりしないね。オレはなっきぃ大好きってはっきりしてるんだけどな(そこははっきりしなくてもいいw

なっきぃ、気圧の差が激しいとすぐにへこたれちゃうタイプなんだね、なっきぃ!!
勘弁して欲しいよね!!オレがいつも隣で気圧を測っていてあげるしかないかもね(気圧より空気読めよw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。