なっきぃ、めいいっぱい頭回転させるんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ9/8より:


なっきぃ、福岡と大阪でのイベントどちらも楽しかったね、なっきぃ!!

なっきぃ、ショッピングモールでのイベントいいよね、なっきぃ!!
今度はやっぱり越谷レイクタウンでやるしかないよね!!

なっきぃ、初めて℃-uteを見た方もその場でCDを買ったりしてくれたんだろうね、なっきぃ!!
そしてこのブログを見てくれているかもしれないね。オレのブログは読まなくていいですからね!!(ウィルスソフトで危険なサイト判定されるから大丈夫w

なっきぃ、またショッピングモールでイベントをやりたいね、なっきぃ!!
℃-uteを知らない人にも知ってもらえるチャンスだからね。もっともっといろんなところを回りたいね!!

なっきぃ、そのためにはもっと実力を付けないといけないね、なっきぃ!!
それにオレももっとなっきぃをがんばって応援しなきゃいけないよね。

なっきぃ、「会いたい 会いたい 会いたいな」のイベントは残りあと1回だね、なっきぃ!!
日曜日は横浜のクイーンズスクエアでやるんだよね。

なっきぃ、日曜日には中島早貴のキュートな時間の公開収録もあるんだよね、なっきぃ!!
クイーンズスクエアのホームページでもなっきぃひとりだけの写真を使ってしっかり告知されてるんだよね。なっきぃすごい!!(℃-uteのイベントについては告知がないんだな・・・)

なっきぃ、「あの」キュートな時間だよ、なっきぃ!!
「あの」ってなんだろうね?w

なっきぃ、初めての公開収録だね、なっきぃ!!
それにゲストは℃-uteのみなさんをお迎えするんだよね。

なっきぃ、どーなるかはわからないよね、なっきぃ!!
でもめいいっぱい頭を回転させるんだね。みなさん観に来てもらいたいね。

なっきぃ、公開収録もイベントも無料だよね、なっきぃ!!


なっきぃ、この写真はもつ鍋を食べに行ったときのものだね、なっきぃ!!

なっきぃ、楽しそうだね、なっきぃ!!
実際楽しかったんだね!!オレも行きたかったよ!!もつ鍋食べたなっきぃのお肌がどれくらいぷるぷるになったか確認したかったよw