なっきぃ、感謝感謝だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ11/30より:


2

なっきぃ、もう外はさむーいだね、なっきぃ!!
オレの愛であっためてあげるね(キモーイだねw

3

なっきぃ、ホカロン大事だね、なっきぃ!!
寒いのが苦手ななっきぃには必需品だね。

4

なっきぃ、ホカロンを作って下さった方に感謝感謝なんだね、なっきぃ!!w

5

なっきぃ、撮影にはホカロン欠かせない子だね、なっきぃ!!
なっきぃはオレの毎日の生活に欠かせない子だよ。

6

なっきぃ、ホカロンに超お世話になったんだね、なっきぃ!!
足の裏や腰、お腹やポケットの中、あちこちにホカロンだね。オレもなっきぃには超お世話になってるなあ(何

7

なっきぃ、明日もお世話になっちゃうんだね、なっきぃ!!

8

なっきぃ、撮影の終わりにスタッフのみなさまと韓国料理を食べに行ったんだね、なっきぃ!!
楽しんできちゃったんだね。オレも一緒に楽しみたかったなあ。

9

なっきぃ、大人の方と話していると勉強になるね、なっきぃ!!
オレもなっきぃと比べたら少しは大人だから、勉強になることたくさん話してあげられるけどなw

10

なっきぃ、料理も美味しかったんだね、なっきぃ!!
その上に辛いものを食べて体も温まったんだね。

11

なっきぃ、明日も頑張れそうだね、なっきぃ!!

12

なっきぃ、今日は写真はなしなんだね、なっきぃ!!
ちょっとさみしいね。

13

なっきぃ、また明日ね、なっきぃ!!

なっきぃ、ぼーっとしちゃったね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ11/29より:


なっきぃ、朝早くから撮影をしてきたんだね、なっきぃ!!
早起きしてがんばってきたんだね。

なっきぃ、本当に早かったんだね、なっきぃ!!
朝の洗顔の水がまーじで冷たかったんだね。いつの間にかそこまで寒くなってきちゃったんだね。

なっきぃ、顔が凍るかと思っちゃったんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、洗顔は何がなんでもお湯は嫌なんだね、なっきぃ!!
だから我慢して水で顔を洗ったんだね。だからあれだけお肌ピチピチなんだね。


なっきぃ、いざ出陣!って思ったら綺麗な満月が迎えてくれたんだね、なっきぃ!!
本当に真っ暗な時間にお家を出たんだね~

なっきぃ、綺麗すぎてぼーっとしちゃったんだね、なっきぃ!!
オレもなっきぃを見たら綺麗すぎてぼーっとしちゃうだろうな。イキイキとするところもありそうだけどね(何

なっきぃ、撮影現場にこれがあったから飲んでみたんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、マウントレーニアだね、なっきぃ!!

なっきぃ、美味しーね、なっきぃ!!
もっと早くに見つけてくればよかったね。これまでの人生後悔しちゃうねw

なっきぃ、昨日ふと思ったことがあるんだね、なっきぃ!!
何を思ったのかな??


なっきぃ、中島家のシャンプーさん達は紫ボトルばかりなんだね、なっきぃ!!
なっきぃは雅ちゃんが大好きみたいに見えちゃうよねw

なっきぃ、紫ボトルが増えちゃっただけなのかな、なっきぃ??
それとも、なっきぃが紫に引かれちゃうからなのかな?
どっちだろうね??きっと、オレがなっきぃに引かれちゃうからだと思うな(全く当たってないw

なっきぃ、ひとつひとつシャンプーさんを紹介してくれるんだね、なっきぃ!!
左はARGELANだね。独特の癒される香りでサラサラになるんだね。
真ん中はReveur、あまーい香りでさわふわになるんだね。
そして右はsalon Deapres、めーっちゃ好きな匂いでツルツルになるんだね。

なっきぃ、これはあくまでも個人の感想だね、なっきぃ!!
オレのブログもオレの個人の感想だからね(だからひどすぎるんだなw

なっきぃ、じゃあこの辺でだね、なっきぃ!!

なっきぃ、もうすぐ1年だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ11/28より:


なっきぃ、街はクリスマス状態だね、なっきぃ!!
クリスマス「状態」って、もっとかわいい言い方ないの、クリスマス「ムード」でしょ?

なっきぃ、クリスマスって切ないって思ってしまうんだね、なっきぃ!!
何でなんだろうね?オレというサンタがいるのに何でそう思うんだろうね?(マテ

なっきぃ、イルミネーションは綺麗だよね、なっきぃ!!
でもクリスマスは切ないって思っちゃうんだね・・・

なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」のスタジオにこの子がいたんだね、なっきぃ!!
どんな子がいたのかな?

かわいいサンタさんの置物があったんだね~

なっきぃ、キュートな時間のスタッフ様はイベント事にはいつも何かしらしてくれるんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、素敵なチームで嬉しい限りだね、なっきぃ!!
なっきぃは幸せ者だね。

なっきぃ、スタッフ様はなっきぃにソロラジオの声を掛けて、いろんな企画を考えてくれて、なっきぃの意見も聞いてくれるんだね、なっきぃ!!
おまけにツアーや舞台を必ず観に来てくれるんだね。なっきぃを応援する気持ちが強いんだね。

なっきぃ、すっごいアットホームなんだね、なっきぃ!!
まだ1年経ってないのにずーっとお世話になっているみたいに感じるんだね。同時に、それだけなっきぃを惹きつけちゃう魅力があるってことだよね。

なっきぃ、収録の時はずっと笑いっぱなしなんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、キュートな時間もうすぐ1年だね、なっきぃ!!
本当に勉強させてもらっているんだね。

なっきぃ、こんなに笑っているのにしっかり学べることがある現場って素敵だね、なっきぃ!!
なっきぃも頑張っていかなきゃだね。スタッフのみなさんもなっきぃのために頑張っているからね。

なっきぃ、もうすぐ1年になるのは聴いてくださっている方のおかげだね、なっきぃ!!
オレみたいな人のことだよね?(お前を除くだわw
らじこんで聴いてくださっている方にも感激だね。これからもよろしくお願いしますだね。

なっきぃ、なんだか長々と失礼しちゃったね、なっきぃ!!
今日はキュートな時間に対しての感謝の気持ちが溢れかえっちゃったね。

なっきぃ、街はクリスマスムードだから落書きしちゃったんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、中サンタさんだね、なっきぃ!!
トナカイじゃなくてオレにまたがってもらっていいからね(帰れw

なっきぃ、じゃあこの辺でだね、なっきぃ!!

なっきぃ、コツコツだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ11/27より:


なっきぃ、今日はおやすみだったんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、今日は行動をしないから家でゆっくりしているんだね、なっきぃ!!
外は寒いから家にいる方がいいかもしれないね。

なっきぃ、昨日の舞ちゃん状態なんだね、なっきぃ!!
パジャマを着て、メイクをしないで、コンタクトもしないでメガネを掛けているんだね。

確かにそうだね、パジャマ着ちゃっているね。その状態でオレとコンタクトしたいね(外で寝ろ

なっきぃ、この状態で朝から書き物をしていたんだね、なっきぃ!!
事務所からお持ち帰りをして家でがんばってるんだね。

なっきぃ、いつもどおり書き物を溜め込んじゃったんだね、なっきぃ!!
集中してコツコツやっていて、黒ペンで書き終わって色を塗ろうとした時に、あることに気づいちゃったんだね。何に気づいちゃったんだろう??

なっきぃ、バースデーの書き物をしていたんだね、なっきぃ!!
「あなたの誕生日」っていう書き物なのに、年齢を書いちゃったんだね。

なっきぃ、こーゆーときに限って頑張って力作になっちゃったんだね、なっきぃ!!
もう使われないからブログに載せちゃうんだね。

なっきぃ、19って書いちゃったんだね、なっきぃ!!
これはなっきぃの年齢じゃなくてオレの誕生日が19日っていうことを意味しているんだよね(違

なっきぃ、一気に集中力がなくなっちゃったんだね、なっきぃ!!
がんばったのに失敗作になっちゃったから仕方ないよね。

なっきぃ、だからお昼ごはんの支度をすることにしたんだね、なっきぃ!!
お昼に何を食べたのかな?

なっきぃ、この間メイク濃いめでおでかけをしたんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、これは濃い目メイクだね、なっきぃ!!
それでもかわいさは倍になっちゃうからすごいね。

なっきぃ、ここまでしたの久しぶりだね、なっきぃ!!
たまにはいいよね。

なっきぃ、残りのオフタイム集中しちゃうんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、その前に髪を結っちゃうんだね、なっきぃ!!
お休みの日でも女子力を気にしちゃうんだね。

なっきぃ、背中押されちゃうね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ11/26より:


なっきぃ、神聖なるペンタグラムの感想たっくさんいただいたんだね、なっきぃ!!
ありがとうございます!!だね。

なっきぃ、初日から凄かったよって言葉をいただくのはめーちゃ嬉しいね、なっきぃ!!
でもファイナルに向けてもっとすごくしていかないとだよね。背中押されちゃったね。

なっきぃ、期待に応えられるように練習だね、なっきぃ!!

なっきぃ、今日はツアーグッズの紹介をするんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、まずはTシャツとリストバンドだね、なっきぃ!!

Tシャツの真ん中にはペンタグラムを描いたんだね。色はシンプルにしてみたんだね。なっきぃのイラストはシンプルが命だからね。

なっきぃ、リストバンドは天使っぽくしたんだね、なっきぃ!!
なっきぃの背中にその羽根を付けてオレのところに飛んできてもらいたいね(不時着すらしたくないわw

なっきぃ、次はマフラータオルだね、なっきぃ!!

こちらはシンプルに名前を書いたんだね。色見ればなっきぃのだってわかるけど、さらに名前を書いて強調したんだね。

なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」の収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
今回はゲストをお迎えしたんだね。誰だろう??

なっきぃ、スマイレージのタケちゃんとりなぷ~が遊びに来てくれたんだね、なっきぃ!!

こうやって並ぶとなっきぃはすっかりお姉さんだね!!

なっきぃ、土曜日深夜の1時からラジオ日本聞いてほしいね、なっきぃ!!


寒いね。 (通常盤) スマイレージ

なっきぃ、アドレナリン出しまくりだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ11/25より:


なっきぃ、おはようございます、なっきぃ!!
最近なっきぃは朝更新になってるね。

なっきぃ、神聖なるペンタグラム初日開けたね、なっきぃ!!

なっきぃ、すっごい楽しだんだね、なっきぃ!!
2回目は体力しんどかったけど、張り切ってアドレナリンを出しまくって踊ったんだね。オレもなっきぃの前ではアドレナリンでも何でも出しちゃうよ(何

なっきぃ、まだ今回のツアーに来ていない人は1回でも参加してもらいたいんだね、なっきぃ!!
オレはまだ4回も参加しちゃうよ!!

なっきぃ、セットはかっこよくて衣装はかわいいんだね、なっきぃ!!
今回のツアー用にアレンジされた曲もあるんだね。

なっきぃ、もちろん℃-uteも張り切っているよね、なっきぃ!!
オレも張り切って行かないとだね。

なっきぃ、東京公演はすぐにチケットが売り切れちゃって来れなかった方も多かったんだよね、なっきぃ!!
すみませんだね。まあなっきぃが謝る必要はなくて、むしろここまでの流れを読み間違えた事務所の問題だよね。
それはともかく、このツアーの楽しさを全力で体験してもらいたいね。

なっきぃ、次の名古屋でのコンサートでは「ジュリエット ジュリエット」を初披露するんだね、なっきぃ!!
「涙の色」は本来この歌になるはずだったっていうやつだよね。

なっきぃ、ダンス覚えないとだね、なっきぃ!!
歌詞も覚えないといけないね。オレはジュリエット役になってダンスの練習を手伝ってあげればいいかな?(そんなキャラいないんじゃないの?w

なっきぃ、披露するって宣言しちゃったから名古屋までには完成しなきゃいけないね、なっきぃ!!

なっきぃ、神聖なるペンタグラムもっといいLIVEにしていこうね、なっきぃ!!

なっきぃ、本番前にタオルに落書きをしたんだね、なっきぃ!!

この落書きした子も一緒にLIVEを回ってみなさんをお出迎えしてるんだね。チェックしてあげてほしいね。


なっきぃ、光井愛佳ちゃんも観に来てくれたんだね、なっきぃ!!
ブログでも紹介しているね。

LIVE!!!!|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」Powered by Ameba

なっきぃ、日曜日はトレッサ横浜での「ゆうきのつばさ」イベントに出たんだよね、なっきぃ!!
このブログがあがったときにはもう終わってたんだけどねw

なっきぃ、楽しみすぎるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ11/24より:


なっきぃ、おはよ~、なっきぃ!!

なっきぃ、神聖なるペンタグラムの初日だね、なっきぃ!!
いよいよ始まっちゃうね!!楽しみすぎちゃってるんだね。

なっきぃ、東京公演は今日だけだね、なっきぃ!!
チケットもみなさんのおかげで完売したね。その期待に応えられるようにたのばろうね。

なっきぃ、声出す準備とタオルの準備忘れないようにしてほしいね、なっきぃ!!
オレはいつでもその準備ができてるよ。違うものを出す準備もできてるよ(何

なっきぃ、会館へ来るまでは神聖なるベストアルバムをしっかり聞いてきてもらいたいね、なっきぃ!!

なっきぃ、天気が悪いね、なっきぃ!!
これは困っちゃうね。

なっきぃ、昨日はまいみ~の舞台シュガースポットを観に行ったんだね、なっきぃ!!
まいみ~だけじゃなくて、徳永千奈美ちゃんも出てるんだけどね。

なっきぃ、楽屋裏に行ったらバナナの香りがしたんだね、なっきぃ!!
一体何だろうね?

なっきぃ、シュガースポットがいっぱいなバナナが置かれていたんだね、なっきぃ!!
ものすごい真っ黒だね!!さすが、シュガースポットだね。

なっきぃ、まいみ~すごいよかったんだね、なっきぃ!!
声が羨ましいって思っちゃったんだね。

なっきぃ、まいみ~のあの役を書いた塩田さんもさすがだなって思ったんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、まいみ~の良い部分、成長した部分、新しい部分を見ることができたんだね、なっきぃ!!
そういうものがなっきぃの刺激になったんだね。

なっきぃ、なみちょうさんからこんなものをいただいたんだね、なっきぃ!!

元気が出る千社札だね。


なっきぃ、1日たのばっていこうね、なっきぃ!!


(2)℃-ute神聖なるベストアルバム(初回生産限定盤A)(DVD付) ℃-ute


(2)℃-ute神聖なるベストアルバム(初回生産限定盤B)(DVD付) ℃-ute


(2)℃-ute神聖なるベストアルバム ℃-ute

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。