なっきぃ、デモサヨナラだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ12/31より

1

なっきぃ、2012年ものこりわずかだね、なっきぃ!!
今日はお家でまったりしていたんだね。

2

なっきぃ、2012年を思い出しながらのほほんと過ごしていたんだね、なっきぃ!!
きっとオレとのいろんな楽しいことを思い出していたんだろうね(それは覚えがないw

3

なっきぃ、昨日のプレゼント交換でもらったものだね、なっきぃ!!
なっきぃはまいみ〜からのブレスレットが当たったんだね。まいみ〜らしいかわいらしいデザインのブレスレットだね。

5

なっきぃ、2012年ずっと使ってきた手帳だね、なっきぃ!!
ずっと一緒だったから愛着が湧いちゃったんだね。でももうおさらばたね。デモサヨナラだね(オレモー

6

なっきぃ、毎日日記を書いてきたんだね、なっきぃ!!
今日は2012年のまとめと2013年の目標を書いたんだね。どんな目標を書いたのか気になるね。

7

なっきぃ、2013年はどんな年になるんだろうね、なっきぃ??
楽しみでもあり、不安でもあるよね。だいたい未来はわからないよね。わかっちゃたら楽しくないよね。とにかく楽しもーね。まあオレとなっきぃがああなるってのは既にわかってるけどな(何

1

なっきぃ、皆さん2012年お世話になったね、なっきぃ!!
皆さんがいないと℃-uteは成り立たないよね。オレもなっきぃに月曜日から日曜日まで、朝から深夜までおせわになったなあ〜なっきぃがいなかったらオレは存在していないよ!!

9

なっきぃ、来てくれた人の勢いに負けたくないからLIVEでは気合が入るんだね、なっきぃ!!
それに、遠くで会いに来れない方に会いに行くには、会場を埋めようと必死になるんだね。だから、2013年もみなさんの応援が必要だね。オレもなっきぃをたくさん応援するからね!!

10

なっきぃ、よいお年をだね、なっきぃ!!

広告

なっきぃ、すっぴんで失礼しますだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ12/30より

20121231-221739.jpg
20121231-221803.jpg

なっきぃ、神聖なるペンタグラムの福岡公演だったね、なっきぃ!!

20121231-221907.jpg

なっきぃ、2012年最後のお仕事がLIVEだなんて最高すぎるね、なっきぃ!!
今回は会場だけでなくYouTubeでもたくさんの人が見てくれてありがたいよね。めーっちゃ楽しかったね!!

20121231-222111.jpg

なっきぃ、女性の方もたくさんきてもらったね、なっきぃ!!
きゃーって声援に高まったんだね。ありがとねんっ!だね。

20121231-222233.jpg

なっきぃ、このライブで新曲「この街」を披露したね、なっきぃ!!
森高千里さんの元歌はポップな感じだったけど、これはバラードだね。これを聞いて何かを感じてくれるといいね。

20121231-222508.jpg

なっきぃ、なっきぃにとってはいろいろ想像してはいけない曲なんだね、なっきぃ!!
いろんなことを想像しちゃうと、涙腺が弱いから泣いちゃいそうになるんだね。泣きたくなったらオレの胸を貸してあげるよ(いらないわw

20121231-222748.jpg

なっきぃ、朝空港でタリーズさんを、買ったんだね、なっきぃ!!

20121231-222855.jpg

なっきぃ、カフェモカさんを注文したんだね、なっきぃ!!
でもこのなっきぃはすっぴんなんだね。それだけ朝早かったんだね。つまり、なっきぃは混じりっ気なしでも十分かわいいってことだね。

20121231-223302.jpg

なっきぃ、会場の楽屋に入ったらサプライズがあったんだね、なっきぃ!!
何が起こったのかな?

20121231-223904.jpg

なっきぃ、ラジオ日本チームからレッドブルの差し入れがあったんだね、なっきぃ!!
本当に優しすぎるね!!でも前日にわざわざスタッフは誰も福岡に行かないと書いていたのは、そういう意味を含んでいたんだな。

20121231-224329.jpg

なっきぃ、クリスマスプレゼントの写真は明日あげてくれるんだね、なっきぃ!!

20121231-224235.jpg

なっきぃ、なっきぃもお疲れさまだね、なっきぃ!!

なっきぃ、ドキドキだわさっだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ12/29より:

1
2

なっきぃ、まずは昨日の写真の紹介からだね、なっきぃ!!

3
939ec37a_640

なっきぃ、愛理ちゃんとちっさ~のテンションがリハーサル後ハイになっていたんだね、なっきぃ!!
愛理ちゃんがテンション高いっていうのは珍しいかもしれないなあ。

4

なっきぃ、なっきぃと舞ちゃんは本気で笑っていたんだね、なっきぃ!!

5
e827b26e_640

なっきぃ、愛理ちゃんが衣装直しに行っちゃって残りの3人が落ち着いちゃったんだね、なっきぃ!!

6

なっきぃ、リハーサル終わってもテンションが高いと充実した1日だったと思えるね、なっきぃ!!
リハーサルが終わった開放感だけじゃなくて、リハーサルを満足した形で終えられた充実感だよね。

7

なっきぃ、今日はキュートな時間の収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
よいお年を!してきたんだね。深夜1時からの放送聞き逃せないよね。年内最後の放送だしね。

8

なっきぃ、その後にメンバーへのクリスマスプレゼントを買いに行ったんだね、なっきぃ!!
何を買ってきたのかな?みんな喜んでくれるといいね。ドキドキだわさっ!!

9
9d7e3f63_640

なっきぃ、映画「ゾンビデオ」の舞台挨拶をしてきたんだね、なっきぃ!!
いよいよ公開されたね。今日から2週間限定でユーロスペースで公開中!!みなさんに観てもらって、絶対に「ゾンビデオ2」をやりたいよね!!

10

なっきぃ、明日は神聖なるペンタグラムの福岡公演だね、なっきぃ!!
夜公演はYouTubeで生配信されるから、現地に行けない方はぜひ見てもらいたいね。絶対に楽しもうね!!
オレも楽しむぞ!!ライブが終わったら中洲で楽しむぞ!!(マテ

11

なっきぃ、2012年HAPPYな気分で仕事納めできるといいよね、なっきぃ!!

なっきぃ、賑やかにしたいね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ12/28より:

1
2

なっきぃ、ハロコンのゲネプロ無事に終わったんだね、なっきぃ!!
なっきぃがんばったね!!

3

なっきぃ、お正月のハロコンだから賑やかにしたいって思うよね、なっきぃ!!
景気よく1年を始められるといいよね。

4

なっきぃ、シャッフル曲ももちろんあるんだね、なっきぃ!!
そういうのはハロコンでしか見れないから、皆さん観に来てもらいたいね。なっきぃは誰と何を歌うんだろうね?

5

なっきぃ、なっきぃたちが先輩になってしまったって本気で感じたんだね、なっきぃ!!

7

なっきぃ、なっきぃたちがハローを引っ張っていかないとって頑張る後輩たちを見て素直に思ったんだね、なっきぃ!!
やはり後輩を持つってことはなっきぃたちにとってもすごく重要なことなんだね。

8

なっきぃ、今日の待受画面はこれにしたんだね、なっきぃ!!

1a50a8a6_640

メモを待受画面にしたんだね。たまに絶対に忘れちゃいけない持ち物があるときはこうしているんだね。オレへの愛は書かれていないけどどうしたんだろう?(記憶から忘れられたw

9

なっきぃ、Berryz工房のみんなにプレゼントを渡すことができたんだね、なっきぃ!!
この待受画面のおがけだね。それよりも「岡マスカラ」ってなんだろう?

10
af1c3008_640

なっきぃ、つんくさんからアイスの差し入れがあったんだね、なっきぃ!!
石田ちゃん、まーちゃん、飯窪ちゃんが仲良く食べているよね。ってその隣にいるのはまいみ~(20歳)だね!!完全にこの風景に溶け込んでいるよねw

11
740efd10_640

なっきぃ、梨沙子ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!

12

なっきぃ、梨沙子ちゃんのダンスめーっちゃ格好いいよね、なっきぃ!!
それにシルエットが格好いいからなおさらそう見えちゃうんだね。梨沙子ちゃんは素晴らしいね!!

13

なっきぃ、ハロコンに来てくださる方は梨沙子ちゃんに注目した方がいいんだね、なっきぃ!!
もちろん梨沙子ちゃんを見るのも楽しみだけど、オレはなっきぃしか見えないよ~~!!

なっきぃ、マイペースなサンタさんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ12/27より:

1
2

なっきぃ、まだまだハロコンのリハーサルだね、なっきぃ!!

3

なっきぃ、金曜日にはゲネプロなんだね、なっきぃ!!
これでリハーサル最後だから後ひと踏ん張りだね。

4

なっきぃ、集中力保ってほしいね、なっきぃ!!

5

なっきぃ、集中力は大丈夫だったのに足が痛くなったんだね、なっきぃ!!
だから隙があればすぐにしゃがみこんじゃったんだね。筋肉痛とかならまだいいんだけど、もっとひどいことだと気になるなあ。

6

なっきぃ、最近すぐにしゃがみこんじゃうんだね、なっきぃ!!
座る楽しさを覚えちゃったんだね。疲れちゃったときは少しでも休んだほうがいいと思うから、それでも問題ないと思うよ。さすがにダンス中にしゃがみこんじゃうとまずいけどね。

7

なっきぃ、リハーサルが早く終わったからお買い物に行ってきたんだね、なっきぃ!!
何を買ってきたのかな?

8

なっきぃ、Berryz工房のみなさんに誕生日プレゼントを買ってきたんだね、なっきぃ!!
まだ渡していなかったんだね。まさか4月誕生日の梨沙子ちゃんや5月誕生日の千奈美の分も渡してなかったってことはないよね?w

9

なっきぃ、プレゼントが揃ったから金曜日に渡すんだね、なっきぃ!!
みんなが喜んでくれるといいよね。

10

なっきぃ、すっごく遅れた誕生日またはマイペースなサンタクロースだね、なっきぃ!!
かわいいからマイペースなサンタさんでも許せちゃうよ。でもオレの家には来てくれないんだね(行かねえよw

11

なっきぃ、プレゼント忘れずに持って行こうね、なっきぃ!!
一昨年のクリスマスみたいなことにならないように気をつけないとねw

12

なっきぃ、ゲネプロもがんばっていこうね、なっきぃ!!

なっきぃ、誰の仕業だろうね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ12/26より:

1
2

なっきぃ、連日でのハロコンのリハーサルだったんだね、なっきぃ!!

3

なっきぃ、最後の方では集中力がなかったんだね、なっきぃ!!
振りの覚えがすごく悪くなっちゃったんだね。みんなががんばってる中で申し訳ないよね・・・

4

なっきぃ、自主練みっちりやらなきゃいけないね、なっきぃ!!

5

なっきぃ、どうして集中力を高められなかったんだろうね、なっきぃ??
少し疲れがあるのかもしれないね。いずれにしてもすっごく後悔だね。気持ちを切り替えてがんばっていこうね!!

7

なっきぃ、マネージャーさんがアップルパイをくれたんだね、なっきぃ!!

63712723_640

すっごくおいしそうだね~~でも、オレはアップルパイよりもなっきぃのry

8

なっきぃ、お弁当が置かれているところに何かメッセージがあったんだね、なっきぃ!!
どんなことが書かれていたのかな?

0cc83a4f_640
9

なっきぃ、「ももち帰りOK」って書かれていたんだね、なっきぃ!!w
誰の仕業だろうね??ってあの方だにゃん。

10

なっきぃ、まだまだがんばっていこうね、なっきぃ!!

なっきぃ、なるほど~だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ12/25より:

1
2

なっきぃ、ハロコンのリハーサルをしてきたんだね、なっきぃ!!

3

なっきぃ、マイクもステージも入っていよいよ大詰めだね、なっきぃ!!
がんばらないといけないね!!あと1週間で本番だからね。

4

なっきぃ、新曲「この街」の振り付けを行ったんだね、なっきぃ!!

5

なっきぃ、なるほど~って感じのダンスなんだね、なっきぃ!!
なるほど~ね。でも、また変更があるかもしれないんだね。詳しくは今度の日曜日のライブかYouTubeでの生配信を見てもらうしかないね。

6

なっきぃ、クリスマス当日だね、なっきぃ!!

7

なっきぃ、そんなこと言っていてももう12時回っちゃったよ、なっきぃ!!

8

なっきぃ、そんなことお構いなしに写真を貼っちゃうんだね、なっきぃ!!

c8507f8d_640

雪を降らせてだいぶクリスマスっぽいね。

9

なっきぃ、家に着くまで仮眠だね、なっきぃ!!

この街(初回生産限定盤A)(DVD付) ℃-ute (amazon)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。