Report: USC basketball targeting Florida Gulf Coast head coach Andy Enfield

Report: USC basketball targeting Florida Gulf Coast head coach Andy Enfield.

広告

なっきぃ、復活させたいね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ3/30より:

1

なっきぃ、春ツアーのリハーサルだったんだね、なっきぃ!!
止め止めだったけどひと通り通してみたんだね。まだまだ未完成状態なんだね。

2

なっきぃ、いろいろ考えながらリハーサルをしたんだね、なっきぃ!!
ここで声援がきたら盛り上がる!とか、ここはなっきぃ絶対にかっこ良く見せなきゃいけない、っていろいろとイメージトレーニングしながらのリハーサルだったんだね。そうやっていくと、初日が楽しみで仕方ないよね。特にリハーサルは自分たちで黙々とやるから、そうしたものを思い描いているだけでも体が動き出しそうだね。

3

なっきぃ、この状態を見せることはできないよね、なっきぃ!!
でも楽しくなる予感はしてくるんだね!!こちらもいろいろとイメージトレーニングして本番に備えよう!!

4

なっきぃ、舞ちゃんがグラタンを作ってきてくれたんだね、なっきぃ!!
美味しかったんだね~何でも、舞ちゃんが昨日の夜に℃-uteメンバーの分を作ってきてあげたんだってよ

1

舞ちゃん真剣に作っているね。

5

なっきぃ、みんな料理がんばっていて偉いね、なっきぃ!!
なっきぃもそろそろお料理したい気持ちを復活させなきゃいけないね。っていうか、復活させなきゃいけないくらいに消えちゃってたんだねw
ちっさ~も毎朝ご飯を作って写真をアップするようになっているからね。

7

なっきぃ、写真のなっきぃの鼻が膨らんでるね、なっきぃ!!
どうしちゃったんだろうね?グラタンが美味しそうで鼻が膨らんじゃったのかな?まぁそういうときもあるよね。オレだってなっきぃを見て膨らんじゃう時があるからね(何

8

なっきぃ、明日は「さくらの花束」のコメンタリー配信だね、なっきぃ!!

日程:3/31(日)13:00〜17:30(予定)
  BIG TREE THEATER、BOX in BOX THEATER、BASE THEATER、
  3つのステージを全て観ながらのコメンタリーです。

出演者(予定):矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞

販売終了:(終了30分前)
価格:1,575円

明日は鼻が膨らまないようにがんばるんだね。シャボン玉を膨らますシーンはあるけどね。

なっきぃ、した方が絶対にいいよね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ3/29より:

1

なっきぃ、Heart Beat Festaにゲスト審査員として参加したんだね、なっきぃ!!

2

なっきぃ、みなさんのダンスが本当に素晴らしくてびっくりしたんだね、なっきぃ!!
なっきぃは審査員なのにふつうに楽しんじゃったんだね。どのグループもこのイベントに向けてかなりの時間練習したんだろうね。

3

なっきぃ、ダンスだけのライブとかも観てみたいって思ったんだね、なっきぃ!!
なっきぃのダンス熱に火をつけたイベントだったんだね。

4

なっきぃ、今回のイベントは若い子も献血に参加しようっていうテーマもあったんだよね、なっきぃ!!

6

なっきぃ、献血したことがなくて本当に怖いんだね、なっきぃ!!
血を見るの怖いよね。でも、献血されたものを求めている人がいるんだから、絶対にした方がいいよね!!

7

なっきぃ、イベントを見てメンバーとも献血のことを話したんだね、なっきぃ!!
なっきぃも積極的に参加した方がいいよね!!今度時間を見つけて行こう!!オレと一緒に行こう(お前は骨抜きにされて来いw

8

なっきぃ、℃-uteも久しぶりにライブをしたんだよね、なっきぃ!!
皆さんの素晴らしいパフォーマンスのあとでのライブだったから緊張したんだね。

9

なっきぃ、審査員で点数を付けておきながら自分たちのパフォーマンスがまずかったら困るよね、なっきぃ!!
オレの中ではなっきぃはいつでも100点で優勝だけどね。

10

なっきぃ、できる限りのことはやれたけど、まだまだって感じたんだね、なっきぃ!!

11

なっきぃ、春ツアー頑張るぞって更に気が引き締まったんだね、なっきぃ!!

12

なっきぃ、舞ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
もうひとつは安定のちさまいだね。

14

なっきぃ、自撮りしたらちさまいも写っちゃったね、なっきぃ!!
それにしても凄いポーズだよねw

15

なっきぃ、「Crazy 完全な大人」発売記念握手会イベントが決まったね、なっきぃ!!
ライブは観覧無料だからみなさん観に来てもらいたいね!!

ProFootballTalk: Does Romo deserve the pay raise?

Add your thoughts here… (optional)

CNN Security Clearance

By Chris Lawrence

While North Korea continues to elevate threats against the United States and its allies, the Pentagon has not seen anything “out of the ordinary” around key missile sites, a defense official told CNN on Friday.

But the heightened rhetoric over nuclear attacks, so far unmatched by any actual military moves, has no foreseeable endgame, a second defense official said.

“This could go on for a while, and we could see variations of the rhetoric,” the second official said.

North Korean leader Kim Jong Un has approved a plan to put rockets on standby to fire at U.S. targets, including the American mainland and military bases in the Pacific and in South Korea, state media reported Thursday.

元の投稿を表示 さらに407語

なっきぃ、目指せお風呂キャラだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ3/28より:

1

なっきぃ、春ツアーのリハーサルだったんだね、なっきぃ!!
でも前日の筋トレでのせいで筋肉痛になっちゃったんだね。オレがマッサージしてあげるしかないな(マテ

2

なっきぃ、ちゃんとお風呂にゆっくり浸からなきゃだね、なっきぃ!!

3

なっきぃ、家に着いてダラダラしているとお風呂に浸かるのダルくなるよね、なっきぃ!!

4

なっきぃ、「お風呂大好きな子」を目指しているんだよね、なっきぃ!!
これをクリアしなきゃいけないよね。そうしないと、ハロプロNo.1女子力のフクちゃんを追い抜けないからね。

5

なっきぃ、家に帰ったらお風呂に直行だね、なっきぃ!!
オレもご同行いたします(来なくていいわw

6

なっきぃ、夜ご飯に釜飯を食べたんだね、なっきぃ!!
いくら丼みたいだけど、美味しそうだね~

7

なっきぃ、金曜日にはHeart Beat Festaでゲスト審査員をしちゃうんだね、なっきぃ!!

ハートビートフェスタ HEART BEAT FESTA
日時:2013年3月29日(金)15:00~18:30
場所:大宮ソニックシティ大ホール

観覧無料だから、ぜひ観に来てもらいたいね!!新曲の予約会もやっちゃうよ!!って感じだね。

なっきぃ、辛すぎても好きなんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ3/27より:

1

なっきぃ、春ツアーのリハーサルが始まったんだね、なっきぃ!!

2

なっきぃ、久々に動いたわ~だね、なっきぃ!!

3

なっきぃ、ストレッチの筋トレメニューが進化していたんだね、なっきぃ!!
それが辛すぎたんだね。でもなんだか好きなんだね。またツアーができる喜びから来る辛さだよね。

5

なっきぃ、今回のツアーの目玉も練習したんだね、なっきぃ!!
筋肉痛すぎてやばいんだね!!でもがんばらないとだよね。目玉ってなんだろう?またなっきぃが初公演前のリハーサルできないって言って泣き出すようなやつかな?

6

なっきぃ、歌詞カードに書き込むペンをノッポンにしたんだね、なっきぃ!!

7

なっきぃ、このノッポンはラジオ日本の方からいただいたんだね、なっきぃ!!
色合いも可愛いし、早速使わせてもらっているんだね。今度はオレのノッポンもry

8

なっきぃ、℃-uteみんなでトレジャーボックスがんばろうね、なっきぃ!!

9

なっきぃ、「さくらの花束」のコメンタリー配信が行われるんだね、なっきぃ!!

■USTステージ さくらの花束 コメンタリー

日程:3/31(日)13:00〜17:30(予定)
  BIG TREE THEATER、BOX in BOX THEATER、BASE THEATER、
  3つのステージを全て観ながらのコメンタリーです。

出演者(予定):矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞

販売終了:(終了30分前)
価格:1,575円

11

なっきぃ、何話そうか考え中なんだね、なっきぃ!!
3つとも観ながらちゃんと話せるかな?オレが隣でツッコミ入れてあげれば大丈夫かもね(うるさいわw
この時、実は~って話をしてくれるんだね。これは舞台見た人でも楽しめそう。オレも早くチケット買わなければ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。