なっきぃ、福岡の人たちとリンクしてきたね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ4/18より:

01

なっきぃ、福岡へ行ってきたんだね、なっきぃ!!
この3人で行ってきたんだね・・・って、まいみ~と舞ちゃんだね。

02

なっきぃ、ラジオやテレビに出たり最後には握手会もやったんだね、なっきぃ!!
たくさんの人に集まってもらえたんだね。

03

なっきぃ、握手会でトレジャーボックス行くよっていう人がたくさんいて嬉しかったんだね、なっきぃ!!
トレジャーボックスいいツアーにするぞ!だね。

04

なっきぃ、食の方も満喫してきたんだね、なっきぃ!!

05

なっきぃ、お昼には水炊きを食べたんだね、なっきぃ!!
そして夜にはとんこつラーメンを食べたんだね。とんこつこつだね~替え玉、もう一杯!だね~
ラーメンは「長浜屋台一心亭」で食べてきたみたいだな。

06

なっきぃ、「ハロ!ステ」放送時間が変わったんだよね、なっきぃ!!

そして今は11回目を見ることができるんだね。今回はなっきぃ出てるのかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。