なっきぃ、お付き合いしちゃうよ、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ4/30より:

01

なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」の収録をしてきたんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、土曜日深夜1時からラジオ日本で放送中だよね、なっきぃ!!
最近聞くことできてないなあ・・・ラジオを聞くには、スマホのアプリを使うといいよね。

03

なっきぃ、その後はSATOYAMAさんのお仕事をしてきたんだね、なっきぃ!!
ミーティングみたいなことをしたんだね。何を話し合ったんだろう?オレとなっきぃの結婚式何をするか、とかだろうな(それは絶対ないw

05

なっきぃ、お仕事だと後輩と話すことができるんだね、なっきぃ!!
プライベートでもがんばりたいね。でも、今の後輩は気さくに話してくれるから、なっきぃでも安心だね。

06

なっきぃ、暇だったから連写したんだね、なっきぃ!!
こういうかわいい連写だったらお付き合いしちゃうよね。この調子で夜のお付き合いもしたいな(寝ろ
でもこれ、かわいいんだけど、ずっと見てるとなんだかおもしろくなる不思議w

07

なっきぃ、路上での撮影だね、なっきぃ!!
舞ちゃんがまいみ~の背中を使ってアンケートを書いてるんだね。何でもありだねwまいみ~の困った表情もすごくいい!!

08

なっきぃ、「トレジャーボックス」皆さんのおかげで関東近郊はチケット完売したんだね、なっきぃ!!
素晴らしいことだね!!そこで、5/12のよこすか芸術劇場での昼公演で立見席が発売されるんだね!!

会場:よこすか芸術劇場 大ホール(神奈川)
公演日時:5月12日(日)昼公演/14:00開場 15:00開演

【立見チケット販売開始日時】
5月1日(水)10:00amより

販売プレイガイド:チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:188-959)

チケット手に入らなかった方はぜひ来てもらいたいよね!!

コメントを残す

