なっきぃ、DIYアイドルだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/1より:

01

なっきぃ、お仕事が終わってからDIY用品を買いに行ったんだね、なっきぃ!!
今年は張り切って部屋の模様替えをやってるけど、まだまだその熱は冷めることがないんだね。その一方でオレは・・・(略

02

なっきぃDIYのお店にはずっといられるんだね、、なっきぃ!!
オレもなっきぃの部屋にずっといたいんだけどね(それは痛いわw

03

なっきぃ、タイルが安くなっていたんだね、なっきぃ!!
でもまだそこまでリフォームが進んでいないから、買うのを我慢したんだね。
タイルがあるお部屋はかわいいんだろうけど、そこにいるなっきぃの方がもっとかわいいからね。早く作業進めたいね。

それにしても、「タイルが安い」って書くアイドルのブログって新鮮だなw

05

なっきぃ、火曜日のSATOYAMAでのお仕事で一緒になった後輩たちと写真を撮ったんだね、なっきぃ!!
みんなこういう写真を待ってるんだよね(マテ

最初は、飯窪ちゃん、りほりほ、イクタだね。
もうひとつは宮崎由加ちゃんとタケちゃんだね。
りほりほとは連絡先を交換して、りほりほも喜んでいるみたいだね。

ハロー!鞘師里保|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
08

06

なっきぃ、「ハロ!ステ」13回目が更新されたんだね、なっきぃ!!

ハロ!ステ13回目、今回のMCは初登場Berryz工房キャプテン清水佐紀!
℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~の初日4月20日の@ハ­ーモニーホール座間の本番前の風景や初日を控えた本人達へのインタビュー等、ここでし­か見られない舞台裏の模様が満載です!熊井友理奈のヘアアレンジも必見です!

3:17~ ℃-ute春ツアー初日舞台裏映像 (ハーモニーホール座間)
12:46~ ℃-ute 『Crazy 完全な大人』 (ハーモニーホール座間)
21:06~ 熊井友理奈ヘアアレンジ
28:21~ ℃-ute 『この街』 (ハーモニーホール座間)

07

なっきぃ、ヘアアレンジ企画まだ続いてるね、なっきぃ!!
なっきぃもいろんなアレンジできるようにがんばらなきゃいけないね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。