なっきぃ、saku sakuさせたいね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/2より:

01

なっきぃ、お仕事お休みだったんだね、なっきぃ!!
だから、もっぱらDIYをしていたんだね。まだまだDIY熱が冷めないね。

02

なっきぃ、クローゼットを業者さんに壊してもらったんだね、なっきぃ!!
そして壁にペンキを塗ったんだね。クローゼット壊すなんて、DIYの域を超えてかなり本格的になってきた!!リフォームに近いね。
っていうか、その業者さんはなっきぃの部屋に入ったってことか・・・オレですらまだ入ったことないのに(お前は入室禁止だろw

03

なっきぃ、塗る範囲が広いと大変だね、なっきぃ!!
ベッドは少しだけ塗ればよかったからね。その分がんばっちゃったんだね。

04

なっきぃ、今はアラジンを見ているんだね、なっきぃ!!
この間、舞ちゃんと一緒にディズニーに行ってジニーにも会ってきたんだね。

05

なっきぃ、料理教室で習ったチーズケーキの予習をしたんだね、なっきぃ!!
この間の握手会でも、チーズケーキをうまく作れるようになりたいって話してたよね。でも教室で習ったものを家でやるのは、復習だよねw

06

なっきぃ、市販のクッキーをケーキの下に敷いたらボロボロ崩れちゃったんだね、なっきぃ!!
サクサク狙っていたのに残念なことになったよね。

07

なっきぃ、市販のビスケットでもサクサクにできる方法があったら教えてほしいね、なっきぃ!!
ここはなっきぃお得意のインターネットで調べるっていう手もあるけどねwインターネットにはいろんなことが載ってるからね。

08

なっきぃ、「ハロ!ステ」13回目が配信中だね、なっきぃ!!
℃-uteのコンサートの裏側が紹介されているんだよね。
今回のMCはゆったりトークのキャプテン!!あのしゃべり、見習いたいんだね。

コメントを残す

