なっきぃ、女子率高めだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/3より:

01

なっきぃ、ビスケットの件いろいろと教えてもらたんだね、なっきぃ!!
早く試してみたいね。うまくできたらオレと一緒にチーズケーキ食べようね(吐き気がするわw

02

なっきぃ、そんな今日は「Crazy 完全な大人」のシリアルイベントを大阪でやったんだね、なっきぃ!!

03

なっきぃ、女子率が高めのように感じたんだね、なっきぃ!!

04

なっきぃ、男性にも女性にも好かれるグループになりたいよね、なっきぃ!!
ずっとそう思っていたから、女の子のファンが増えるのは嬉しいことだよね。
どちらからも好かれるなんて魅力的だよね。

05

なっきぃ、ちびっこからおじいちゃんおばあちゃんからも好かれるグループになりたいね、なっきぃ!!

06

なっきぃ、今日は写真を撮ってなかったんだね、なっきぃ!!
そこで新大阪駅のエスカレーターで舞ちゃんとちっさ~がポーズしてくれたんだね。ありがとねんっ。

07

なっきぃ、今度は愛理ちゃんと撮ったんだね、なっきぃ!!
でも牛肉のお弁当が美味しかったってことを伝えたかったんだね。

09

なっきぃ、「ハロ!ステ」13回目まだチェックしていない方は今すぐチェックだね、なっきぃ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。