なっきぃ、楽しいのがいちばんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/5より:

01

なっきぃ、今日は朝更新だね、なっきぃ!!
なんでかなあ??

02

なっきぃ、チェキ会のポーズを考えてくれたんだね、なっきぃ!!
なっきぃはファンの人想いなんだね~

03

なっきぃ、まずはチェケラーな感じだね、なっきぃ!!
ただしまいみ~はピースしてるだけだねw

04

なっきぃ、次は明日へ向かってって感じだね、なっきぃ!!
でもドアがないと難しいよねw

05

なっきぃ、3つ目はトレジャーボックスな感じだね、なっきぃ!!
これはチェキ会の座席の並びともうまく合っていていいかもしれないけど、問題は真ん中に座る人がどんなポーズをするかだね。

06

なっきぃ、って感じですかね、なっきぃ!!
来てくださる方は楽しみましょーだね。それにしても、この3つはこれまでのブログの写真の使い回しだよねw

07

なっきぃ、今年のゴールデンウィークは晴天続きで素晴らしいね、なっきぃ!!
そのおかげでどこへ行っても混んでいるみたいだけど、思いっきり楽しんじゃったほうがいいよね。
楽しいのがいちばんだよね!!オレとなっきぃもふたりでいろいろ楽しみたいね(それは苦痛w

08

なっきぃ、武道館公演すでに申し込んだって人がいて本当に嬉しいね、なっきぃ!!
予約してもらったり、武道館公演を見るためにFCに入ってもらったりして、ありがたいことだよね。まだまだFC先行予約受付中だね!!

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』

コメントを残す

