なっきぃ、9月10日は実現するんだよね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/4より:

01

なっきぃ、東京での「Crazy 完全な大人」の発売記念イベントだったね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、日曜日はチェキ会だね、なっきぃ!!
思いっきり楽しみたいね!!ポーズは各自考えてくること!だね。先生みたいだねw

03

なっきぃ、アイスを食べたんだね、なっきぃ!!
イベントでも少し話が出ていたクーリッシュだね。サッパリで美味しかったんだね。
でもこれを食べる時いつも溶けるまで待ちきれないw
それにしても、舞ちゃんがクーリッシュを加えてる姿が何だかエロいw

04

なっきぃ、これは金曜日に撮った愛理ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
チェキ会のポーズに困ったら、これでいいじゃないかと思うよw

05

なっきぃ、℃-uteの日の先行予約が始まったね、なっきぃ!!
ファンクラブに入ってる人はお早めに申し込みしてもらいたいね。オレは無駄にアレだからもう確保済みなんだよな・・・

06

なっきぃ、夢の武道館だね、なっきぃ!!
℃-uteの日はどんな感じになるんだろうね?そう考えると、℃-uteとして武道館に立ちたい!!って本気で思ってるんだなって実感するんだね。
なっきぃは常に℃-ute愛であふれているんだな~Love in ℃-uteだね(マテ

07

なっきぃ、9月10日は実現するんだよね、なっきぃ!!
たくさんの人が集まってくれるように、今はたのばるだけだね。

08

なっきぃ、土曜日深夜1時からはラジオ日本で「中島早貴のキュートな時間」だね、なっきぃ!!
毎度毎度、1時手前になって思い出しちゃうんだね。なかなかブログで告知しないから、最近聴き逃しまくりなんだけど(寝落ちしてるだけだろw
ラジオもよろしくお願いしますだね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。