なっきぃ、最高のライバルだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/7より:

01

なっきぃ、なんでこんなに風強いんだろうね、なっきぃ!!
ただ、空は良い感じだから、まっいっか~!!だね。電車の日向が心地良いんだね。

02

なっきぃ、Berryz工房とのお互いがんばろうのやりとりについてまだ書いていなかったね、なっきぃ!!
ここのところ、Berryzのメンバーがものすごいやる気を見せてきているよね。

03

なっきぃ、Berryz工房の本気出します宣言にビビっているんだね、なっきぃ!!
キャプテンのブログを読んでビビったなっきぃが、メンバーみんなにメールを出したくらいだからね。

04

なっきぃ、それに影響されて℃-uteなりにがんばらなきゃって思ってるんだね、なっきぃ!!
℃-uteを支えてくれる人すべてに感謝をしながら、がんばっていくってことだね。

05

なっきぃ、武道館に立つことができるのはこれまで支えてきてくれた人たちのおかげだよね、なっきぃ!!
本当に感謝でいっぱいだね!!

06

なっきぃ、Berryz工房はお互い切磋琢磨できる最高のライバルだね、なっきぃ!!
常にすぐ隣りの位置に刺激しあえる関係があるのはいいことだよね。

07

なっきぃ、Berryz工房の武道館の夢は℃-uteも同じ思いだね、なっきぃ!!
それに、いいライバルとしてベリキューを盛り上げて行きたいよね。いや、ベリキューとはいわず、お互いがんばってハローを盛り上げたいよね。もうお姉さんグループだからね。

08

なっきぃ、Berryz工房の皆様にお願いがあるんだね、なっきぃ!!
何かなぁ?

09

なっきぃ、女の戦いは怖いってよく聞くよね、なっきぃ!!
だから怖くならない程度のライバルになって欲しいんだね。そこのところよろしくお願いしますだね。
あちらには腕力強い人とか、番長とかいるから気をつけたいねw

10

なっきぃ、月曜日の写真だね、なっきぃ!!
終演後にお団子ヘアをしたんだね。これは「ハロ!ステ」でも紹介したものだよね。

11

なっきぃ、東北新幹線に乗ったらこれを食べようって決めたんだね、なっきぃ!!
りんごアイス本当に大好きみたいなんだね。帰りのタクシーで、このアイスがまだ売ってるか調べたくらいなんだね。
オレもなっきぃ大好きだけど、帰りの電車で何をしてたかなあ~~~?

12

なっきぃ、隣に座っていたまいみ~との2ショットだね、なっきぃ!!

13

なっきぃ、5月19日は日比谷野外大音楽堂でハロプロのライブをやるんだよね、なっきぃ!!

日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE ~外フェス~ supported by Hellosmile

今のハロプロを見てもらいたいけど、おまけにゲストがキティーちゃんなんだよね。こんな感じで踊ってくれるのかな?w

14

なっきぃ、お仕事お休みなんだね、なっきぃ!!
皆さんは正反対で仕事や学校へ行ってる中、なっきぃはお休みなんだね~って、ちさまいのいつメンで遊んだみたいだね。

コメントを残す

