なっきぃ、恥ずかしいよね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/8より:

01

なっきぃ、野音のイベントのリハーサルをしてきたんだね、なっきぃ!!
5月19日に日比谷野外大音楽堂で行われるイベントだよね。

02

なっきぃ、Berryz工房のみんなとも会ったんだね、なっきぃ!!
ハロプロみんなが出るイベントだから、Berryzのメンバーに会うのも当然だよね。

03

なっきぃ、ブログで熱くやりとりしたから恥ずかしかったんだね、なっきぃ!!
ライバル心メラメラ燃やしちゃったからね。オレとも熱いやり取りしてほしいんだけどな(黙れ暑苦しい奴w

04

なっきぃ、野音楽しいライブにしたいね、なっきぃ!!
ここはハローのメンバーが一致団結して楽しいイベントにしたいよね。

05

なっきぃ、最近はまっている食べ物を紹介してくれるんだね、なっきぃ!!

06

なっきぃ、まずはバナナにバナナジュースだね、なっきぃ!!
バナナの甘味が好きみたいなんだね。それにしてもシュガースポットだらけのバナナだなあ。

07

なっきぃ、渋谷でチーズケーキを買ったんだね、なっきぃ!!
ちゃんと並んだんだね。ネットで買ったわけじゃないよねw家族に買っていってあげるなんて、なっきぃ偉い!
話題なものには安定の美味しさがあるよね。

08

なっきぃ、最後は舞ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
別に舞ちゃんが最近ハマってる食べ物ってことじゃないよねw

09

なっきぃ、「この街」のオリジナルMVが完成したね、なっきぃ!!
どの写真も素敵で実際に行って見てみたいよね。オレと一緒に47都道府県巡りたいよね(お前ひとりで行けよw

コメントを残す

