なっきぃ、振り替えちゃうんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/12より:

01

なっきぃ、今日は横須賀で「トレジャーボックス」のコンサートだったね、なっきぃ!!
ついに今日なっきぃのソロ曲もあったんだよね!!いい時に観に行けたよ。

02

なっきぃ、立ち見席もたくさんの人が来てくれて嬉しいね、なっきぃ!!
℃-uteは本当にたくさんの人から愛されているね。

03

なっきぃ、終演後のなっきぃだね、なっきぃ!!
メイク落としてスッキリだね。オレもなっきぃでスッキリするかな(何

04

なっきぃ、残念なことがあったんだね、なっきぃ!!
せっかく楽しいコンサートだったのに、何が残念だったんだろう?まさからオレが!!ってことかな?(何

05

なっきぃ、ずっと身に付けていたネックレスが壊れちゃったんだね、なっきぃ!!
これはコンサートの途中で壊れたのかな?それともまいみ~が壊したのかな?(マテ
どちらにしても、新しいものを買いたいんだね。

06

なっきぃ、5/15に神聖なるペンタグラムのライブDVD&Blu-rayが発売になるね、なっきぃ!!
チェックお願いします!だね。


℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [Blu-ray]

07

なっきぃ、今日は母の日だね、なっきぃ!!
でも今日は何もしてあげられなかったんだね。ライブがあったから仕方ないよ。明日、振替母の日にするんだね。お母様に日頃のいろんなことを感謝しまくってあげてほしいね。

コメントを残す

