なっきぃ、便利よっ♪だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/13より:

01

なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」の収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
いつもにも増してたくさんのお便りが来ていたんだね。ありがたいね!!オレは最近サボりぎみだけどなw
「中島早貴のキュートな時間」はラジオ日本で深夜1時から放送だね。

02

なっきぃ、振替母の日で朝ごはんを作ったんだね、なっきぃ!!
色合いは気にしないで欲しいんだね。でも食事は色合いよりも気合いだからね。
今回は何を作ったのかなあ?

04

なっきぃ、いろいろと作ったんだね、なっきぃ!!
トマトとクリームチーズのサラダ
ペンネグラタン
コストコのパンが大量にあったからタマゴサンド!
コストコのパン大好きなんだね。パンの甘みのおかげで美味しくできたんだね。

05

なっきぃ、調子に乗って美味しくできた料理も紹介しちゃうんだね、なっきぃ!!
明太子のだし巻き卵
もやしとニラの挽き肉炒め
いももち
でも写真に何か書いてあるみたいだけど・・・

06

なっきぃ、美味しくできた時には写真にレシピを書いているんだね、なっきぃ!!
便利よっ♪だね。こうすれば、あとで料理をつくる時に簡単に見返すことができるよね。
それだけオレにおいしい料理を作ってあげたいって思ってるんだなあ(お前には激マズの食い物をやるわw

07

なっきぃ、最後にちっさ~との2ショットだね、なっきぃ!!
これは母の日も料理も関係ないし、レシピを書いてもいないんだねw
でも、キャップをかぶるなっきぃっていうのは貴重だなあ。

08

なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」では過去の放送を「らじこん」で配信しているんだよね、なっきぃ!!
キュートな時間を聞けない方は、こちらでチェックしてほしいね。

09

なっきぃ、家に帰って振替母の日の続きをするんだね、なっきぃ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。