なっきぃ、勘弁してくださいませっだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/14より:

01

なっきぃ、野音のイベントのリハーサルをしてきたんだね、なっきぃ!!
℃-uteブロックのリハーサルでいい汗かいてきたんだね。やはり対バンっぽい感じなのかな?

02

なっきぃ、野音は野外ライブになるんだよね、なっきぃ!!
「日比谷野外大音楽堂」だから、当然野外なんだけどなw
でも、雨の確率が50%らしいね。勘弁してくださいませっ、だね。

ピンポイント天気(霞ケ関(東京メトロ[丸ノ内線]等)) - ウェザーニュース

03

なっきぃ、うちの矢島が雨を降らせたらごめんなさいだね、なっきぃ!!
そのときは受け止めて欲しいよね。なっきぃもオレの愛を受け止めてね(それは側溝に流したw

04

なっきぃ、三度目の正直でベイクドチーズケーキを作ったんだね、なっきぃ!!
美味しそうに仕上がったね!!

05

なっきぃ、ケーキの型は12cmでやってみたんだね、なっきぃ!!
いつもは18cmだったから分量間違えていないか心配しちゃったんだね。
でも、うまくいったから一安心!!

06

なっきぃ、さっそくメンバーに差し入れしたんだね、なっきぃ!!
なっきぃが差し入れを持って行くなんてかなり珍しいことだけどな。それもわざわざ公言するのはもっと珍しいよね。それだけ食べてもらいたかったんだな。

07

なっきぃ、ラッピング袋がなかったからクッキングシートに包んだんだね、なっきぃ!!
女子力がないねwこれからのためにもラッピング袋をストックしておきたいね。

08

なっきぃ、お菓子作りに完全にハマっているね、なっきぃ!!
女子力ポイント高いから、このまま熱が冷めてほしくないよね。女子力あげていこう!!

09

なっきぃ、リハーサル後の写真だね、なっきぃ!!
まぁ、いつもの3人だよねw野音がんばっていこう!!

10

なっきぃ、「℃-uteコンサートツアー2012・2013冬~神聖なるペンタグラム~」のDVD&BDが発売になるね、なっきぃ!!
楽しいって雰囲気を画面から味わって欲しいよね。


℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [Blu-ray]

07

Curtis Granderson is back, but which version are Yankees getting?

Add your thoughts here… (optional)