なっきぃ、キリンさんが好きですだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/15より:

01

なっきぃ、いい天気だったね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、そんな中なっきぃはかっぱ橋道具街へ行ってきたんだね、なっきぃ!!
かっぱ橋って料理のプロ向けのお店が並ぶ、あそこだよね。なっきぃの料理好きはそこまで進化してしまったんだね!!

03

なっきぃ、食器を見ていても飽きないよね、なっきぃ!!
オレはなっきぃを見ていて飽きないけどね(嘘つけw
ラッピング用品は種類ありすぎたんだね。これで今度チーズケーキを持っていく時のラッピングにも困らないよね。
それに、業務用のお鍋は巨大すぎたんだね。

04

なっきぃ、調味料も種類多すぎて悩んじゃったんだね、なっきぃ!!
オレはなっきぃのかわいさに悩まされてるよ(嘘つけw

05

なっきぃ、また絶対来たくなったんだね、なっきぃ!!

06

なっきぃ、それから上野に移動して上野動物園へ行ったんだね、なっきぃ!!

07

なっきぃ、初めてパンダを見たんだね、なっきぃ!!
でもおじさんぽくて笑っちゃったんだねwパンダをおじさんっていうのはなっきぃぐらいだよねw

08

なっきぃ、久々の動物園はやっぱりいいね、なっきぃ!!
いろんな動物を見てきたんだね。そんな中、確信したことがあるんだね。何だろう?

09

なっきぃ、動物の中でキリンが好きなんだね、なっきぃ!!
オレじゃないんだね(お前は動物以下だからなw
キリンブースがいちばん長く立ち止まってたもんなっ、だったんだね。「もんなっ」って「それなっ」だよねw
ムニムニの口に癒されちゃったんだね。なっきぃはキリンやフラミンゴみたいな、何かが長い動物が好きなのかな?

MARK STYLER|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba

10

なっきぃ、「神聖なるペンタグラム」のDVD&Blu-rayが発売になったね、なっきぃ!!
チェックしてもらってる方もいるみたいでありがたいね!!


℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [Blu-ray]

07

11

なっきぃ、たくさん歩いたんだね、なっきぃ!!
かっぱ橋や上野動物園だといっぱい歩くよね。湿布を貼っておやすみ!

コメントを残す

