なっきぃ、でででんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/16より:

01

なっきぃ、美容院に行ってきたんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、髪の毛が伸びてきたから根元だけ染めてもらったんだね、なっきぃ!!
いつものair-sにお世話になったんだね。

03

なっきぃ、こんな感じになったんだね、なっきぃ!!
この写真ではあまりよくわからないけどねwむしろ舞ちゃんがアップ過ぎるわ。それに舞ちゃんの頭から伸びでいるのはちっさ~の腕なんだね。

04

なっきぃ、絵具屋さんに入ったんだね、なっきぃ!!
特に買うわけじゃないけど、カラフルでかわいいなって思ったんだね。色ものが恋しい季節だね。オレは四季を通じてなっきぃが恋しい季節だけどね(嘘つけw

05

なっきぃ、まいみ~の写真集「 」が5/27に発売になるね、なっきぃ!!

06

なっきぃ、でででんだね、なっきぃ!!w
まいみ~の写真集「マイミュージアム」をお先に拝見したんだね。
さすが℃-uteの美少女って感じなんだね・・・いやもう美女だよね。まいみ~本気出しちゃってるんだね。日曜日にも本気出して雨を降らせそうだけどねw

07

なっきぃ、またね、なっきぃ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。