なっきぃ、恥ずかしかったんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/17より:

01

なっきぃ、雑誌の撮影を3誌ほどやってきたんだね、なっきぃ!!
いい天気だったから最高だったんだね!!

02

なっきぃ、まずは初登場の雑誌の撮影だったんだね、なっきぃ!!
詳細はまた後日なんだね。どのブログを見ても、この部分はまだ秘密みたいだね。

03

なっきぃ、天気がよかったから撮影したハウススタジオが素敵だったんだね、なっきぃ!!
お昼にみんなで食べたカレーも美味しかっただね。

04

なっきぃ、衣装も可愛いから注目してもらいたいね、なっきぃ!!
カレーを食べてばかりじゃないんだよねwこういう書き方からすると、男性向けの雑誌ではなさそうだな。

05

なっきぃ、その次にUTBの撮影をしたんだね、なっきぃ!!
衣装はさらっとカッコイイんだね。どんなできあがりになるかな?

06

なっきぃ、差し入れがたくさんありすぎてバイキング状態だったんだね、なっきぃ!!
さすがUTBだね!!

07

なっきぃ、最後はCUTiEさんの撮影だったんだね、なっきぃ!!
ここではどら焼きをいただいたんだね。

08

なっきぃ、インタビューでファッションのことを話したんだね、なっきぃ!!
でもそれが恥ずかしかったんだね。ちゃんと語れるくらいにオシャレになりたいよね。そのためには買い物へ行かなきゃだよ。
オシャレ番長への道は長いね。

09

なっきぃ、土曜日は大阪でコンサートだね、なっきぃ!!
頑張って参りますだね。

10

なっきぃ、これはいつかの写真だね、なっきぃ!!
愛理ちゃんが背後でしっかりアピールしてるねw

11

なっきぃ、「神聖なるペンタグラム」のDVDとBD発売中だね、なっきぃ!!
チェックお願いしますだね。


℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [Blu-ray]

コメントを残す

