なっきぃ、がっついたんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/18より:

01

なっきぃ、大阪でのコンサートだったね、なっきぃ!!
盛り上がって楽しかったんだね。

02

なっきぃ、女子率がさらに多くなってびっくりだったんだね、なっきぃ!!
みんな一生懸命声を出してくれてありがとうだね。

03

なっきぃ、男の方はTシャツの色が変わるくらいまではしゃいでいたんだね、なっきぃ!!
だからもっと盛り上げていこうって思ったんだね。
汗でシャツの色が変わるならいいけど、推しが変わってシャツの色が変わると悲しいけどね(お前が言うなw

04

なっきぃ、大阪には6/16に戻ってくるんだよね、なっきぃ!!
その時も絶対に楽しもうね!!

05

なっきぃ、今回も差し入れをいろいろといただいたんだね、なっきぃ!!

06

なっきぃ、紙袋に入っているのはパイなんだね、なっきぃ!!
2回公演の前に食べちゃったんだね。オレもなっきぃのパry

07

なっきぃ、金田一蓮十郎先生からライアー×ライアーをいただいたんだね、なっきぃ!!
読むの楽しみだね。っていうか、当然ながら金田一先生は観に来たんだね。

08

なっきぃ、チークとがま口もいただいたんだね、なっきぃ!!
ありがたく使わせてもらおうね。

09

なっきぃ、マダムブリュレにがっつくまいみ~愛理ちゃんちっさ~だね、なっきぃ!!
もちろんなっきぃもがっついたんだね。がっつきすぎたから写真ブレているんだよねw

10

なっきぃ、朝起きたまま家を出たら前髪が反っていたんだね、なっきぃ!!
愛理ちゃんに前髪止めを借りましたとさ、めでたしめでたしだね。

11

なっきぃ、愛理ちゃんと一緒に5/20発売のnon-noに出ているんだね、なっきぃ!!
バッグの中身を紹介しているんだね。

12

なっきぃ、ファッション誌のスタッフさんとお話するのが楽しいんだね、なっきぃ!!
女子力が高くてものしりなんだね。なっきぃもそんな女性になりたいんだね。

13

なっきぃ、土曜日といえば「中島早貴のキュートな時間」だね、なっきぃ!!
こちらもチェックしてほしいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。