なっきぃ、お互いがんばろうね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/19より:

01

なっきぃ、野音ライブ終わったね、なっきぃ!!

モーニング娘。、Berryz工房らハロプロメンバーが日比谷野音ライブで大集結 | エンタメ | マイナビニュース

02

なっきぃ、夜公演では℃-uteのときだけ雨が降ってきたね、なっきぃ!!w
矢島雨伝説に追加されちゃったね。

03

なっきぃ、野外ライブは楽しいね、なっきぃ!!
もっと℃-uteの曲をやりたかったね。今度は℃-ute単独で野外ライブをやろう!!

04

なっきぃ、なんとなんとBerryz工房の武道館公演の発表があったね、なっきぃ!!
ついこの間、Berryzと℃-uteでいろんなやりとりをしていたのに、こんなに早く実現するとは思わなかったね。

℃ーuteに続き、Berryz工房も単独日本武道館ライブ決定 11・29(いいつんく♂の日)に開催 – エンタメ – ニュース – クランクイン!
Berryz工房 : 【ライブレポート】日比谷野音大歓喜。Berryz工房、11月29日(いいつんく♂の日)に日本武道館公演が決定 / BARKSニュース

05

なっきぃ、℃-uteも武道館公演の結果わからないから大きな口を叩くことはできないよね、なっきぃ!!
でも、℃-uteもBerryzも武道館公演を成功させたいよね!!お互いがんばっていこう!!

06

なっきぃ、フルーツグラノーラにハマったんだね、なっきぃ!!
ちなみに牛乳は安定の明治さんの牛乳だよね。なっきぃといえば明治さん!(なぜだろう?

07

なっきぃ、舞ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
舞ちゃんにはずっとハマりっぱなしだよね。

08

なっきぃ、最後は石田ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
オレの大好きな石田亜佑美ちゃんだね!!あゆみんかわいいよね~~~~

09

なっきぃ、℃-ute22枚目のシングル「アダムとイブのジレンマ」が7/10発売になるね、なっきぃ!!
今回の野外ライブで初披露したんだよね。

10

なっきぃ、初披露緊張したんだね、なっきぃ!!
顔が強ばっていたんだねwとにかく、新曲たくさんの人に聞いてもらいたいね!!

コメントを残す

