なっきぃ、ひっついちゃったね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/22より:

01

なっきぃ、「アダムとイブのジレンマ」のジャケットとMVの撮影をしてきたんだね、なっきぃ!!
7月10日発売の新曲だよね。

02

なっきぃ、「Crazy 完全な大人」と同じスタッフさんだったんだね、なっきぃ!!
この現場は楽しいな~って感じたんだね。

03

なっきぃ、楽しいだけじゃなくて素敵な作品になるといいよね、なっきぃ!!
あとはスタッフ様のがんばりだね。

04

なっきぃ、待ち時間の舞ちゃんだね、なっきぃ!!
暇さえあれば書き物をしているんだね。これがハローの恒例化した風景だね。

05

なっきぃ、そんな舞ちゃんと2ショットを撮ったんだね、なっきぃ!!
今回も差し入れをいただいちゃったんだね。

06

なっきぃ、他にも湿布や酸素ボンベやケア用品も揃えてもらえたんだね、なっきぃ!!
申し訳ないけどありがたいね。

07

なっきぃ、最後にちっさ~との2ショットだね、なっきぃ!!
これは首を絞められているところじゃないよねwこんなにひっついてる写真って珍しいよね。
オレとエグゼの2ショット撮影するときも、これくらいひっついてほしいよね(1kmくらい離れるわw
でも、ひっついている写真の代表は、やはりこれだよね。
01

08

なっきぃ、「ハロ!ステ」#16で「アダムとイブのジレンマ」を聞けちゃうね、なっきぃ!!
ぜひ見てもらいたいね。

コメントを残す

