なっきぃ、失敗したね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/23より:

01

なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」の収録をしてきたんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、いい天気で暑かったよね、なっきぃ!!

03

なっきぃ、そう思っていたら夜になるにつれて寒くなってきたね、なっきぃ!!
びっくりだよね。また寒くなっちゃうのかん心配だね。

04

なっきぃ、この3日間くらい半袖で過ごしているんだね、なっきぃ!!
昼間は暑いからね。

05

なっきぃ、上着がないと寒いのかなあ、なっきぃ??
何かの時に備えて上着を持って来るべきだったね。失敗、失敗。。。だね。オレが暖めてあげるっていう手もあるけどね(即却下w

06

なっきぃ、大阪のコンサートの帰りの写真だね、なっきぃ!!
研修生の子たちがみんなキャップをかぶっていたら、舞ちゃんが「舞も研修生に入れるかも~」って言ってみんなの輪の中に入ったんだねw
舞ちゃんなら入れそうだけど、すぐに姐さんになれそうだよねw

07

なっきぃ、そうしたらちっさ~が「千聖も~」って言って行っちゃったんだね、なっきぃ!!
ちっさ~はキャップを被ってないからダメなんだねwそういう問題ではないけどなあw
きっとちっさ~は舞ちゃんと一緒にいたかっただけだろうな。

08

なっきぃ、暇Nowなんだね、なっきぃ!!

09

なっきぃ、お暇なので口を縦に思いっきり開いてみたんだね、なっきぃ!!
これなら入りそうだな(何が?w
しかし完全オフモードだね。髪の毛ボサボサでノーメイク!!

10

なっきぃ、「℃-uteコンサートツアー2012・2013冬~神聖なるペンタグラム~」DVDとブルーレイ発売中だね、なっきぃ!!


℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [Blu-ray]

コメントを残す

