なっきぃ、中さんぽだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/28より:

01

なっきぃ、P★リーグの収録をしてきたんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、衣装で着たTシャツが使いまくっているトートバッグと同じクマだったんだね、なっきぃ!!
JOY RICHだったんだね。このクマかわいいよね。それを着ているなっきぃの方がもっとかわいいよね。

03

なっきぃ、巣鴨をぶらり旅したんだね、なっきぃ!!

04

なっきぃ、巣鴨といえばお祖母ちゃんの原宿だよね、なっきぃ!!
本当にお祖母ちゃんがいっぱいいたんだね。帽子を被って買おうかどうか悩んでいるお祖母ちゃんがかわいかったんだね。
いくつになってもオシャレをしていたいよね。なっきぃがお祖母ちゃんになっても、オレはなっきぃ推しだろうね(その前に生きてないと思うけどなw

05

なっきぃ、巣鴨の情報をひとつもなしにぶらぶらしちゃったんだね、なっきぃ!!
だからひたすら歩きまくっちゃったんだね。
だったら、2/5の「この街」イベント待ちのとき、雪が降る巣鴨を歩きまくっていたオレを連れて行けばよかったのにな(おじいちゃんうるさいよw

06

なっきぃ、お芋と柚子はちみつを買ったんだね、なっきぃ!!

07

なっきぃ、はちみつ屋さんでソフトクリームを食べたかったんだね、なっきぃ!!
でもお祖母ちゃんたちで席が埋まっていて断念したんだね。

09

なっきぃ、最後にお団子を食べて帰ったんだね、なっきぃ!!

10

なっきぃ、まいみ~の作品集「マイミュージアム」絶賛発売中だね、なっきぃ!!
まいみ~は美人だよね。それに加えて作業もがんばっていたみたいだね。
まだ買ってない人はポチッとな、だね。


矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』

コメントを残す

