なっきぃ、超眠いね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/30より:

01

なっきぃ、最近超眠いんだね、なっきぃ!!
しっかり寝ているのに眠たいんだね。オレと一緒に安眠したいね(お前は外で寝ろw

02

なっきぃ、朝ごはん食べてゆっくりしていたらうとうとしちゃったんだね、なっきぃ!!
ご飯を食べたあとは眠くなるからね。

03

なっきぃ、ベッドに入ろうとしたらお母さんが「IKEA行く?」って言ってきたんだね、なっきぃ!!
リフォームのために行くことになったんだね。ナカジマ家では家族総動員でリフォーム大作戦なんだなw

04

なっきぃ、眠かったけど寝るのもったいないからIKEAへ行くことにしたんだね、なっきぃ!!
久々のIKEAは想像が膨らんじゃうね。寝る選択しなくてよかったよね。

05

なっきぃ、家に帰ったらティディ男さんがドヤ顔してたんだね、なっきぃ!!
っていうか、ティディ男さんも眠たいんだね。これは睡魔と戦ってる最中なんだねw
ティディ男さんもすっかりモジャ男になったよね。

06

なっきぃ、舞ちゃんと一緒に夏ハローの物販撮影のお仕事があったんだね、なっきぃ!!
笑いの絶えない現場だったんだね。

07

なっきぃ、「℃-uteコンサートツアー2012・2013冬~神聖なるペンタグラム~」のDVDとBD発売中だね、なっきぃ!!


℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [Blu-ray]

コメントを残す

