Two-homer day brings Chris Davis to 30 — and select company


なっきぃ、まだまだ先は長いね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/29より:

01

なっきぃ、トレジャーボックスツアー無事に終わったね、なっきぃ!!
今回もたくさんの人に観に来てもらえて本当に嬉しいね!!

℃-ute:夢の武道館 ファン殺到し連日公演に – MANTANWEB(まんたんウェブ)
「℃-ute(キュート)の日」が記念日に正式認定!初の日本武道館公演に追加も – エンタメ – ニュース – クランクイン!
team ℃-uteがパシフィコ横浜に結集! 9月10日が「℃-uteの日」に認定&日本武道館の追加公演も決まり歓喜の雄たけび! | GirlsNews

02

なっきぃ、5年ぶりのパシフィコ横浜でもコンサートだったんだよね、なっきぃ!!
思い返すと、℃-uteはいろんなことがありすぎたよね。あのときはまだ7人だったからね。それになっきぃはオレンジだったよなあ。
「キュンキュンだね!!」
ピックアップする箇所が多いけど、それが℃-uteだよね。詳しいことはここを見てもらうしかないな。
01

03

なっきぃ、ガラガラだった会館を埋めることができて心から嬉しいね、なっきぃ!!
そこまで5年かかったけど、そのことは関係ないし、残念がることでもないと思う。
まだ幼かったあの時期から5年でどれだけ成長できたかってことが重要で、パシフィコ横浜はその成長を見せつけるのに最もふさわしい場所だったんだと思うよ。

04

なっきぃ、武道館での追加公演も決まったね、なっきぃ!!
9月9日の前夜祭だね。後夜祭は一緒にやろうね(ひとりでやれw
そして、9月10日の℃-uteの日が正式に制定されたんだよね!!
01
01
オレとなっきぃの出会った日も記念日制定してもらうかな?(即却下w

05

なっきぃ、浮かれないようにしなければならないね、なっきぃ!!
気づかないうちにうかれちゃって昔みたいになっちゃったら嫌だよね。まだまだ先は長いぞ!!

06

なっきぃ、愛理ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
この2人の2ショットが載るなんて珍しいね。

07

なっきぃ、℃-uteちゃんだね、なっきぃ!!
本当にみんな最高だね!!

08

なっきぃ、早くも秋ツアーが決まったんだよね、なっきぃ!!

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』

01
絶対絶対、トレジャーボックスよりも良いツアーにするようにするぞ!!
メンバー、スタッフさん含めて初日まで練るに練るしかないね。

なっきぃ、申し訳ないね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/27より:

01

なっきぃ、まいみ~と一緒にJUNONさんの撮影をしてきたんだね、なっきぃ!!
可愛い衣装を着たんだね。「着ましたのよん♪」って書いてるくらいだから、かなりテンション上がったんだろうなw
撮影スタジオもめちゃくちゃかわいかったんだね。なっきぃの可愛さほどじゃないと思うけどね。

02

なっきぃ、ケーキを食べながらインタビューを受けたんだね、なっきぃ!!
この写真からは、ケーキにがっついていてインタビューしてる様子はないよねw

03

なっきぃ、申し訳ないけど美味しくいただいちゃったんだね、なっきぃ!!
ぜんぜん申し訳ないなんてことはないけどね。ケーキが美味しいんだからOK。

04

なっきぃ、このJUNONは7月に発売になるんだね、なっきぃ!!

05

なっきぃ、ハロ!ステがUPされたね、なっきぃ!!
「アダムとイブのジレンマ」のダンスショットが入ってるんだね。これを見てダンスを覚えよう!!

なっきぃ、復活だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/26より:

01

なっきぃ、雨だったね、なっきぃ!!
久しぶりに雨の中街を歩いた気がするよね。福岡でも雨だったんだけど、あの時は街中を歩くことはなかったんだね。
雨の日の人混みは大変だなって感じちゃったんだね。

02

なっきぃ、レコーディングして衣装合わせしてBLTの取材を受けたんだね、なっきぃ!!
あっという間に1日が終わったんだね。それだけ充実していたってことだよね・・・
って前日のブログでも、「アイドル三十六坊」あっという間だったって書いてるんだけどな。

03

なっきぃ、黒髪なかさんが復活したんだね、なっきぃ!!
パリ公演の前までには黒に戻すって言ってたとおりのことになったね。白のマスクが余計に黒髪を強調させてるよねw

04

なっきぃ、茶髪時代は賛否両論だったんだね、なっきぃ!!
まあ言うほど茶髪じゃなかったっていうか、ちっさ~や舞ちゃんの派手な色には負けてたよねw
でも、MVではカメラや照明や演出でいい作品が出来たから一安心しているんだね。

05

なっきぃ、ちっさ~と2ショットだね、なっきぃ!!
レコーディングが終わってから一緒に赤からへ行ってきたんだね。もはや赤からの常連だねw
だいぶお世話になってるし、これからもお世話になりたいと思ってるんだね。
オレもなっきぃにはこれからもお世話になります(何

06

なっきぃ、茶髪時代のなかさんが出ているMVチェックよろしくお願いしますだね、なっきぃ!!

07

なっきぃ、愛理ちゃんのことでびっくりさせてしまったね、なっきぃ!!

℃-ute 公式ブログ/いつも応援してくれるファンのみなさんへ – GREE

みなさんに心配をかけないように、これから℃-uteはがんばっていくしかないよね!!

なっきぃ、頼りになるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/25より:

01

なっきぃ、ちっさ~と一緒に「南波一海のアイドル三十六房」に出演したんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、あっという間だったんだね、なっきぃ!!
ちっさ~のエンドレストークが炸裂しちゃったんだね。それに、遅い時間に沢山の人が来てくれて嬉しかったね。

03

なっきぃ、ちっさ~はネタの宝庫だね、なっきぃ!!
頭の回転も早いし、一緒に話すときは頼りになるよね。なっきぃもいっぱいしゃべっていいんだけどな。

04

なっきぃ、この番組にまた出演したいね、なっきぃ!!
今度出るときはしっかり告知もしたいよね。はじめに告知しておきたいよね。なんだったら、ポスター持ったまま話せばいいよw

05

なっきぃ、新曲のMVどちらもチェックしてほしいね、なっきぃ!!
番組で告知できない分はブログで告知しまくるしかないなw

なっきぃ、後々わかるんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/24より

01

なっきぃ、朝早かったんだね、なっきぃ!!
でも、なっきぃが好きな事をするために目覚めたんだね。何をふつうに楽しんだんだろう?詳しいことは後々わかるんだね。
そういえば、最近DIYの話や料理教室の話は出てきないんだけど、どこへ行っちゃったんだろう?

01

なっきぃ、その後は℃-uteのみんなでインタビューを受けたんだね、なっきぃ!!
話しすぎてなかなか次の話題に移れなかったんだねw

02

なっきぃ、まいみ~と「キュートな時間」の収録をしておしまいなんだね、なっきぃ!!
まいみ~がソロでなっきぃのラジオに出るのは久し振りだね。たぶん1年2か月ぶりかな。これは聞き逃せないね!!
でもまいみ~が出るのは7月の放送みたいだけど・・・

04

なっきぃ、家からトマトを持って行きましたのなんだね、なっきぃ!!
トマト美味しいよね。美味しすぎて写真を撮る前に少し食べちゃったんだね。

05

なっきぃ、日曜日に食べたむっちゃん万十が忘れられなかったんだね、なっきぃ!!
そーとーお口に合ったんだね。むっちゃん万十にはハムチーズ以外にもいろんな味があるらしいよね。
食べてみたいよね~!!
こうなったらオレと一緒に福岡へむっちゃん万十を買いに行くしかないなwあと、ベストホールへ行こうw

06

なっきぃ、最後はまいみ~との2ショットだね、なっきぃ!!
でもなっきぃが疲れ顔だったから、前に撮ったやつなんだねw自分のかわいくない写真を載せるのは嫌だよねw

07

なっきぃ、「南波一海のアイドル三十六房」に出る・・・っていうか出たんだよね、なっきぃ!!

タワレコの新ストリーミング配信メディア「タワレボ」が6月25日より開始! 第1回目の配信に℃-uteの中島早貴&岡井千聖が出演! | GirlsNews

6/26 Happy anniversary

Add your thoughts here… (optional)

Muskat Ramblings

There was no cake or balloons in the clubhouse, but Wednesday was a milestone day, marking the one-year anniversary of when Anthony Rizzo was called up from the Minor Leagues to the Cubs. In his Cubs debut, the first baseman was 2-for-4 with a game-winning RBI double in the fourth against the Mets.

“There was a lot of uncertainty, to be honest, because of what happened to me in San Diego, and that was fresh in my mind,” said Rizzo, who batted .141 in 49 games with the Padres in 2011 in his first Major League action.

“Coming up and doing well at first was the best thing to ever happen to me, to get that whole San Diego thing out of my head completely,” he said. “I can finally say it’s way in the past.”

Since June 26, 2012, Rizzo has appeared in 161 games, hit 27 home runs…

元の投稿を表示 さらに217語

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。