なっきぃ、一生繋がっているだろうね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/31より

01

なっきぃ、夜からのお仕事だったんだね、なっきぃ!!
だから久々に小学校からの友に会ってきたんだね。「友だち」じゃなくて「友」だよね。ここのところ重要!!
喋りたいことが溜まってたから、喋り倒しちゃったんだね。オレもいろいろと溜まってるからなあ(何

02

なっきぃ、6時間も喋り倒したんだね、なっきぃ!!
それでもまだまだ話せるって思ったんだね。これは相当溜まってるな。

03

なっきぃ、やっぱり友達はいいよね、なっきぃ!!
いい友だちを見つけることができたよね。オレのことはまだ見つけてもらえてないみたいだけど(みつけたくもないわw

04

なっきぃ、℃-uteのメンバーとも一生繋がっているだろうね、なっきぃ!!
でも今日あった友達や中学校のお友達とも一生な気がするね。オレとはどれくらい・・・(繋がりたくもないわw

05

なっきぃ、久々にサーティーワンを食べたんだね、なっきぃ!!
美味しいよね!!

06

なっきぃ、「悲しき雨降り/アダムどイブのジレンマ」のチェキ会と個別握手会開催が決まったんだよね、なっきぃ!!

℃-ute 22ndシングル発売記念「チェキ会参加券付きBOXセット」
【抽選購入申し込みサイト キャラアニ・チャンス】 ℃-ute 22ndシングル 個別握手会参加券付

コメントを残す

