なっきぃ、三段落ちだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/3より:

01

なっきぃ、SATOYAMAさんの収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
相変わらずSATOYAMAさんの登場率は高いね。

02

なっきぃ、山口県まで行ってるんだね、なっきぃ!!
かなり遠くまでロケしているんだね。でも、九州の一歩手前だから、ラブイン九州になれないねw

03

なっきぃ、他に3人一緒に来ているんだね、なっきぃ!!
光井愛佳ちゃんに、生田衣梨奈ちゃんに、ちっさ~だね。いいなぁ~イクタと一緒とかいいなあ(そこかw

04

なっきぃ、すごく素敵な場所なんだね、なっきぃ!!

05

なっきぃ、鯛の写真を載せてくれるんだね、なっきぃ!!
2枚目は鯛withちっさ~だね。
3枚目は鯛withなっきぃだね。間違っても鯛が2匹いるってことじゃないよねw見事な三段落ち!!
それにしても、3000ポイント貯めてないのになっきぃと2ショットできる鯛が羨ましいよね。

06

なっきぃ、大自然に癒されながらロケがんばっていこうね、なっきぃ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。