なっきぃ、まいみ~LOVEだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/8より:

01

なっきぃ、まいみ~が出ている舞台「タクラマカン」を観に行ったんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、舞台上のまいみ~はものすごく輝いていたんだね、なっきぃ!!
さすが、まいみ~LOVEのなっきぃだね。

03

なっきぃ、最後の挨拶の時に一番最後にまいみ~が出てきたんだね、なっきぃ!!
それを見て鳥肌が立っちゃったんだね。カッコイイって心の底から思ったんだね。これはもう、まいみ~LOVELOVEだね。

04

なっきぃ、そんなまいみ~に全力でついていきたい!って思ったんだね、なっきぃ!!
全力Everydayだね。まいみ~お疲れさま!!

05

なっきぃ、ちょいと待ち時間中だね、なっきぃ!!
何を待ってるのかな?オレからの告白かな?(そんなの誰が待つかw

06

なっきぃ、今発売中のTop Yellの表紙に℃-uteが出ているね、なっきぃ!!
中身にもたーくさん載っているんだね。
Amazon.co.jp: Top Yell (トップエール) 2013年 07月号 [雑誌]- 本
Top Yell (トップエール) 2013年 07月号 [雑誌]

07

なっきぃ、走るポーズのところで手が猫パンチになっちゃってたんだね、なっきぃ!!w
なっきぃお得意のポーズだよねwだいたい肘の角度からして猫パンチしそうだよw

08

なっきぃ、土曜の夜は中島早貴のキュートな時間だね、なっきぃ!!
ラジオ日本で深夜1時から聞いてほしいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。