なっきぃ、全力Everydayだね、なっきぃ!!

01
なっきぃの℃-uteブログ6/10より

01

なっきぃ、HI-FIN(ハイ-ファン)の活動をしてきたんだね、なっきぃ!!
っていうか、HI-FIN(ハイ-ファン)って何???

02

なっきぃ、HI-FINはSATOUMIユニットのことなんだね、なっきぃ!!
でも、SATOUMIユニットにそんな名前のグループはなかったよね?

03

なっきぃ、もともとプリメルアっていう名前だったのがHI-FINに変わったんだね、なっきぃ!!
じゃあオレももうすぐ苗字がナカジマに変わるかもしれないね(それはないw
それか、そろそろTwitterのアカウント名を変える時期かも知れないなw

04

なっきぃ、HI-FINってこういう意味なんだね、なっきぃ!!

英語のHi、「やぁ」「こんにちわ」という意味で、あいさつをすることから、【始まり】を意味し、フランス語のFin、「最後」「終わり」という意味で、そのまま【終わり】を意味し、最初から最後まで、いわゆる【全部】・【全力】という意味合いを持ち、何事にも全力で取り組むグループ
実はメンバーの頭文字からなっている

全力で頑張らなきゃいけないね。全力Everydayだね!!

05

なっきぃ、これがHI-FINのメンバーだね、なっきぃ!!

H:萩原舞(℃-ute)
I:石田亜佑美(モーニング娘。)
F:福田花音(スマイレージ)
I:生田衣梨奈(モーニング娘。)
N:中島早貴(℃-ute)

あゆみんとイクタ、かにょんと舞ちゃんがいるから、最強ユニットだね!!

06

なっきぃ、HI-FINのMVとジャケ写の撮影をしてきたんだね、なっきぃ!!
℃-uteのMVでもお世話になっている人がいて、びっくりしちゃったんだね。それに楽しく撮影できたんだね。

07

なっきぃ、ジャケ写は自然光の中で撮影をしたからSATOUMI感が出ているんだね、なっきぃ!!

08

なっきぃ、充実した1日だったんだね、なっきぃ!!
おつかれさま!!

09

なっきぃ、これはスタジオにいたワンちゃんだね、なっきぃ!!
トッドっていう名前なんだね。超いい子でかわいかったんだね。でも、トッドはあゆみんの方に懐いている感じがするんだよなあ。
01

10

なっきぃ、こんなものがあったんだね、なっきぃ!!
美味しそう感がボトルから出ているよね。「飲むみかん」っていう名前もいいよね。なっきぃも見た目からおいしry

11

なっきぃ、充実した1日になったんだね、なっきぃ!!
Hi-Fin楽しそうなユニットになるの間違いないね。あゆみんとイクタ、かにょんと舞ちゃんがいるから最強ユニットだね。
CD発売になったらチェック!!

12

なっきぃ、ハロ!ステまだ見てない方がいたんだね、なっきぃ!!
いい加減見てほしいね。オレもまだ見てないけどなw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。