なっきぃ、祝結成8周年だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/11より:

01

なっきぃ、℃-ute結成8周年だね、なっきぃ!!
おめでとう~~~~~~~~!!!!!!

02

なっきぃ、まいみ~のブログを読んで共感したんだね、なっきぃ!!
出会いって本当に不思議だよね。でも出会ったことには意味があるんだろうね。
きっとオレとなっきぃの出会いにも意味があるんだよ(それは無駄w
これからも感謝の気持を忘れないでいたいね。

03

なっきぃ、℃-uteのみんなには何を言っていいかわからないくらいに感謝してるね、なっきぃ!!
こんな素敵なグループに入ることができて幸せだよね。

04

なっきぃ、みんなが成長してるからから自分もがんばらなきゃって思うよね、なっきぃ!!
みんなが楽しい顔をしているから、自分も幸せに感じられるんだよね。
これからこれ以上に居心地のいい場所は見つからないかもしれないよね。

05

なっきぃ、℃-uteってみんな本当にかわいいね、なっきぃ!!
その中でもなっきぃがいちばんなんだけどな。みんながカワイイから、女子力を上げなきゃって思うんだね。

06

なっきぃ、スタッフさんにも恵まれているよね、なっきぃ!!
これは7/10発売の新曲のMVとジャケ写を撮ったときにいただいたケーキだね。

07

なっきぃ、事務所やツアーのスタッフさんはもちろんMVやジャケ写撮影のスタッフさんもすごく優しくて愛があるんだね、なっきぃ!!
おまけにラジオでお世話になっている人もいるよね。何でこんなに愛されているんだろうね?
きっといつも頑張っている姿を見ているからだと思うよ。これからも愛されてる分、成長してお返ししていこうね。出世払いだねw

08

なっきぃ、ブログを書いていたら改めて前へ進んでいかなきゃだなって感じたんだね、なっきぃ!!
これからもしっかり歩いていきたいね。

09

なっきぃ、初の海外ライブと武道館公演がんばるっきゃないね、なっきぃ!!
成功させるしかないよね。

10

なっきぃ、team℃-ute行けるところまで行こうね、なっきぃ!!

コメントを残す

