なっきぃ、初スイカだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/14より:

01

なっきぃ、「MUSiC×iD」の歌収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
BSスカパー!とスペースシャワーTVで放送される番組だね。久しぶりの歌収録で緊張したんだね。

02

なっきぃ、その後にミュージャックの収録もしてきたんだね、なっきぃ!!
かなり久々の出演になったね。また出してもらえるといいよね!!

03

なっきぃ、最後は「ニッポンのアイドル宣言3」の取材を受けてきたんだね、なっきぃ!!
妄想話をしてきたんだね。オレと結婚したらっていう話だな(それはなかったw

04

なっきぃ、充実した1日を過ごすことができたね、なっきぃ!!
まいみ~も「タクラマカン」が終わって℃-ute5人が揃ったからっていうのもあるよね。
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」盛り上げていこうね!!

悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付)
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤B)(DVD付)
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤C)(DVD付)

06

なっきぃ、事務所へ行ったらスイカがあったんだね、なっきぃ!!
早速頂いちゃったんだね。

07
なっきぃ、今年初スイカだね、なっきぃ!!
初スイカはめっちゃくちゃ甘くて美味しかったんだね。なっきぃのスイカはどうかな?(何

08

なっきぃ、モデルな舞ちゃんを撮ることができたんだね、なっきぃ!!
サングラスが似合うね!!それにサングラスとスーツケースを含めて黒と白が似合ってる。さすが萩原姐さん!!

09

なっきぃ、ハロ!ステまだの方は是非だね、なっきぃ!!
トレジャーボックスツアーの模様を見ることができるよ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。