なっきぃ、がんばれー!!!!だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/16より:

01

なっきぃ、大阪でのトレジャーボックスツアーだったね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、3週間ぶりのコンサートだったんだよね、なっきぃ!!
いい汗かいて、ライブも楽しいよね!!

03

なっきぃ、夜公演ではソロが当たったんだね、なっきぃ!!
皆さんの声援がパワーになったんだね。ありがたいよね!!

05

なっきぃ、帰り組の3人だね、なっきぃ!!
やはり年功序列でいちばん年下の舞ちゃんが真ん中の席なんだねw
まいみ~とちっさ~は月曜日も大阪でイベントがあるんだよね。がんばれー!!!!

06

なっきぃ、土曜日のおふざけ写真だね、なっきぃ!!
どう考えても、後ろでアピってる愛理ちゃんが目立ってる写真にしか見えないよねw

07

なっきぃ、ちっさ~がゴゴスマ終わりに買ってきてくれたクロワッサンだね、なっきぃ!!
毎週ありがとうだよね!!でも、ちっさ~は名古屋へ行くたびにMini Oneで買ってるみたいだけど、この店は東京にも埼玉にもあるんだよね

08

なっきぃ、6/17の16:30からテレ玉「ごごたま」に舞ちゃんと一緒に出るんだね、なっきぃ!!
16時台はチバテレとTVKでも見れるから、みなさん見てもらいたいね。

コメントを残す

