なっきぃ、むしむしっだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/18より:

01

なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」の収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
ラジオ日本で土曜日の深夜1時から放送中だよね。みなさん聞いてほしいね!!

02

なっきぃ、本日は暑いねー、なっきぃ!!
むしむしっだね。オレのことは無視無視しないでね(お前は虫以下だろw

03

なっきぃ、なんだかスッキリしない天気だね、なっきぃ!!
だんだん曇ってきてるし、明日は雨なのかな?晴れて欲しいよねー!
なっきぃは明日晴れてくれないと困ることがあるのかな?

04

なっきぃ、ラジオ収録が終わってから事務所でひとり書き物をしていたんだね、なっきぃ!!

05

なっきぃ、集中力がなくてダラダラしていたんだね、なっきぃ!!
そうしてたら、まいみ~が現れたんだね。だから写真を撮ったんだね。
そんなまいみ~は今日、握手会をしてきたんだよな。

℃-ute・矢島舞美、ミニスカで美脚披露 ファン1000人を魅了 – モデルプレス
[℃-ute矢島舞美]パリ公演に向けフランス語に苦戦 | ホビー | マイナビニュース

矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』

06

なっきぃ、書き物はご想像にお任せしていいんだね、なっきぃ!!
なっきぃのことだから、書ききれなかったか、すごく簡単な絵になったんだろうなw

07

なっきぃ、℃-uteミニライブ&『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』予約握手会開催をやるんだね、なっきぃ!!
6/22にLABI1なんばで行うんだね。みなさん来てほしいね。

6/22 ℃-ute ミニライブイベント&22ndシングル予約握手会開催
イベント出演日程:2013年6月22日(土)①13:00~ ②15:00~
会場:LABI1なんば(大阪府大阪市浪速区難波中2丁目11番35号)
主催:株式会社ヤマダ電機
入場:無料(観覧優先エリアあり)
※イベント当日10:00より、LABI1なんば2F屋外ラビ・ガーデンにて座席指定整理券(各回先着・お一人一公演につき1枚限り・座席場所指定不可)を配布致します。

0622b_r3_c2
オレは大阪をすっ飛ばして天神へ行っちゃうけどな(ラブイン九州!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。