なっきぃ、自然大好きだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/19より:

01

なっきぃ、ちっさ~と一緒に高知県へ行ったんだね、なっきぃ!!
昨日のちっさ~のブログでも写真が出ていたからね、龍馬との3ショットだった。何ポイント貯めれば3ショット撮れるんだろう?
add79951_640
それで、何で高知県へ来たのかな?

02

なっきぃ、「釣り・ロマンを求めて」の収録だったんだね、なっきぃ!!

03

なっきぃ、初釣りロマンで初フィッシングなんだね、なっきぃ!!
すごく楽しみにしていたし、すごく楽しかったんだね!!オレもなっきぃを一本釣りしたいね(坊主ばかりだろw

04

なっきぃ、初フィッシングの相手はシロギスだったんだね、なっきぃ!!
オンエアー楽しみにするしかない!!

05

なっきぃ、高知県の朝だね、なっきぃ!!
天気もなんとか保ってよかったよね。こういうことだから前日天気を心配していたんだよね。
03

06

なっきぃ、岡井センパイとの2ショットだね、なっきぃ!!
釣りに関してはちっさ~の方がセンパイだからね。

07

なっきぃ、撮影後に鍋焼きラーメンを食べたんだね、なっきぃ!!
これはおいしそう~!前日の夜には鰹のたたきも食べたんだね。今が時期だからね!!

08

なっきぃ、やっぱり自然大好きなんだね、なっきぃ!!
それはオレがやっぱりなっきぃ大好きっていうのと同じだよね(ぜんぜん違うw
海の音に癒されるし、自然とふれあってる人は良い人ばかりなんだね。

09

なっきぃ、初参加の釣りロマンで思い出たくさん作ったんだね、なっきぃ!!
また出演できるといいよね。

10

なっきぃ、6/20の「ゴゴスマ」にちっさ~の代役で出るんだね、なっきぃ!!
ちっさ~はイベントがあるから参加できないんだよね。名古屋の皆様、なっきぃを温かい目で見てください!!
ゴゴ1:55からCBCテレビをチェック!!

コメントを残す

