なっきぃ、アットホームだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/20より:

01

なっきぃ、ちっさ~の代わりにゴゴスマに出演したんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、すごく素敵な雰囲気だったんだね、なっきぃ!!
ちっさ~は毎週この中にいるんだよね。羨ましいよね。

03

なっきぃ、生放送ではガチガチに緊張しちゃうよね、なっきぃ!!
でもスタッフさんや出演者の皆さんが、いろいろと話しかけてくれたんだね。だから程良い緊張感で終えることができたんだね。

04

なっきぃ、ゴゴスマではタメになる話ばっかりだったんだね、なっきぃ!!
頭にちゃんとメモしておいたんだね。こういうのは忘れないようにしないと。オレのこともね(メモすらしてないわw

05

なっきぃ、生放送後に控え室前での自撮りだね、なっきぃ!!

06

なっきぃ、自撮りしていたら古川枝里子アナウンサーが「撮りますよー」って来てくれたんだね、なっきぃ!!
そこで一緒に撮ってもらったんだね。古川さん優しい!!

07

なっきぃ、古川さんはトレジャーボックスツアーの名古屋公演に来てくれていたんだね、なっきぃ!!
またライブ観たい!って言ってもらえたんだね。めちゃくちゃ嬉しいね!!
さすが古川さんだよ。夏目ちゃんや氏ちゃんなんかよりも古川さんだよ!!

08

なっきぃ、ジャングルポケットの斎藤さんとも一緒に撮ったんだね、なっきぃ!!
斎藤さんはCM中に「君チャリ」と「会いたい会いたい会いたいな」を歌ってくれたんだね。これも嬉しいね。

09

なっきぃ、人見知りのなっきぃでも一緒に写真を撮ってもらえるほどにアットホームな現場だね、なっきぃ!!

10

なっきぃ、「悲しき雨降り」のMVがハロ!ステにアップされているね、なっきぃ!!
オシャレ~な感じに仕上がっていて、衝撃的なMVなんだね。何度見ても飽きない自信があるんだね。
オレはなっきぃを何度見ても飽きないよ(お前はキモいから見られたくないよw

コメントを残す

