なっきぃ、はぴばぁぁぁぁだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/21より

01

なっきぃ、Girls News ハロプロ!の収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
モニカさんと過去のことや今のことをいっぱい話してきたんだね。Girls News ハロプロ!は質問形式だから、語ってしまうよね。どんなインタビューになったのか早く観たいね。

02

なっきぃ、それからフィッティングしたりレコーディングをしたんだね、なっきぃ!!
楽しみにしてくださいませ~なんだね。どんなことをやってきたんだろう?

03

なっきぃ、なんといってもちっさ~のはぴばぁぁぁぁだね、なっきぃ!!
ちっさ~19回目のお誕生日おめでとう!!!!

04

なっきぃ、世間がちっさ~の面白さに気づけばいいって本当に思うんだね、なっきぃ!!
ちっさ~はネタの宝庫だからね。ちっさ~を知らずに過ごしてる人たちは、人生の大半を損してるよね。

05

なっきぃ、ちっさ~の歌も沢山の人に聞いて欲しいよね、なっきぃ!!
ちっさ~はただの面白い子じゃ収まらないよね。

06

なっきぃ、これからもちっさ~とたのばっていこうね、なっきぃ!!
むしろ、なっきぃはちっさ~のことを近くで応援し続けてほしいな。最近は岡井家に遊びに行けていないっていうか、お母様が妊娠されたから行きにくかったのかな?

07

なっきぃ、℃-uteチャンネルにアップされたね、なっきぃ!!


「アダムとイブのジレンマ」は今日初公開だね。

08

なっきぃ、2つもMVを作ってどうなるかなあって思ってたんだね、なっきぃ!!
でも、どちらも素敵な作品になったね。スタッフさんを信じてよかったよね!!

09

なっきぃ、みなさんにMV観まくってほしいね、なっきぃ!!

コメントを残す

