なっきぃ、迫力がないよね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/22より:

01

なっきぃ、P★リーグサポーターとして一言あるんだね、なっきぃ!!
6月22日はボーリングの日だよね!!これはこの間の「ちょっと気になる!」でもやってたやつ。

02

なっきぃ、ボーリングの日にLABI1なんばでイベントをやってきたんだね、なっきぃ!!
「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」の初イベントだね。新曲を盛り上げていこうね!!

03

なっきぃ、℃-uteちゃんはその後福岡へ行ったんだね、なっきぃ!!
オレが先に福岡へ行っていたから、早く会いたかったんだよね(誰がお前に会うかw
そこでもつ鍋を食べたんだね。

04

なっきぃ、もつ鍋の前に見てほしいものがあるんだね、なっきぃ!!
イカの活造りだね!!初めてこんなに新鮮なイカを食べたんだね。めちゃくちゃ甘くて美味しかったんだね!!

05

なっきぃ、もつ鍋もすんごく美味しかったんだね、なっきぃ!!
でもこの写真は鍋じゃなくて、取り分けしたものだから、迫力がないよねw
それに取り分けしたもつがちっちゃすぎる!!w

06

なっきぃ、美味しいものを食べたから福岡でのコンサートもがんばれそうだね、なっきぃ!!

07

なっきぃ、「悲しき雨降り」と「アダムとイブのジレンマ」のMV早く観てほしいね、なっきぃ!!
観た方は、お友達などに紹介して欲しいよね。どんどん℃-uteの輪を広げていこう!!
そして、土曜日の深夜1時からはラジオ日本「キュートな時間」だね。

コメントを残す

