なっきぃ、たいらげちゃったぁーね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/23より:

01

なっきぃ、福岡でトレジャーボックスしてきたね、なっきぃ!!
たっくさんの人が来てくれて本当に嬉しいね!!あれだけの会場にかなりの人が集まってくれたからね。

02

なっきぃ、「この街」のセリフで博多弁を言えて嬉しかったんだね、なっきぃ!!
博多弁かわいすぎるよね!!博多っ子羨ましいよね~なっきぃもラブイン九州なんだね(どさくさに紛れてそれ言うかw

03

なっきぃ、トレジャーボックスツアーはあとパシフィコ横浜の1公演だけだね、なっきぃ!!
早いっ!早すぎるね!!ファイナル楽しむしかないね!!

04

なっきぃ、福岡市民会館へ行く前にJOYSOUND福岡日赤前店へ行ってきたんだね、なっきぃ!!
℃-uteルームに落書きをしたんだね。このキャンペーンのことすっかり忘れていたよw

05

なっきぃ、「この街」の博多バージョンに「むっちゃん万十」っていうのが入ってたね、なっきぃ!!
どんなのだろうって気になったよね。オレもなんのことかわからんかった。
そうしたら、スタッフさんがハムチーズ味を買ってきてくれたんだね。めちゃくちゃ美味しかったんだね!!
他にはどんな味があるんだろうね?

ハムエッグ(タマゴとハムとキャベツと塩と特製マヨネーズ)150円
ウィンナー(ウィンナーとキャベツと塩と特製マヨネーズ)150円
ハンバーグ(キャベツとハンバーグの種とケチャップ等)150円
カスタード(主にカスタードクリーム使用)120円
アン(白、黒等)120円

うん、カスタードや餡当たりもたべてみたいな。

06

なっきぃ、むっちゃんはムツゴロウを型どってるんだね、なっきぃ!!
だからちょいマネしてみたんだね。どちらのムツゴロウが美味しいかな?

07

なっきぃ、博多ラーメンも楽屋に来たんだね、なっきぃ!!
みんなで別けて食べたんだね。でもこの写真ではラーメンを目の前にして必死になってるちっさ~だよねw
それはともかく、安定の美味しさだったんだね!!
「とんこつラーメンを食べたい!」って言った田辺奈菜美ちゃんに感謝だよね。

08

なっきぃ、福岡名物たいらげちゃったぁーだね、なっきぃ!!
もつ鍋、イカの活造り、むっちゃん万十、博多ラーメンに明太子、いろいろ食べられたんだね。福岡すいとぉだね。
帰りには三日月のクロワッサンも食べたんだね。美味しすぎて「食べたわっ!」って主婦口調になったんだよねw
ちなみに「三日月のクロワッサン」っていうのは三日月屋のことかな?

09

なっきぃ、℃-ute公式ブログのチケット特別先行受付のお知らせだね、なっきぃ!!

【特別先行予約受付公演】
8月1日
℃-ute Cutie LIVE 2013 summer~Queen Of OTODAMA~
開場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川)
開場:17:30/開演18:30
チケット料金:\5,250(税込)
受付席種:スタンディング(整理番号付き)
受付URL:http://pia.jp/sp/otdm2013-chp/

今年も音霊に出るんだね!!夏の思い出を作りたいよね・・・オレはFCの申し込み忘れたけどなw

コメントを残す

