なっきぃ、後々わかるんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/24より

01

なっきぃ、朝早かったんだね、なっきぃ!!
でも、なっきぃが好きな事をするために目覚めたんだね。何をふつうに楽しんだんだろう?詳しいことは後々わかるんだね。
そういえば、最近DIYの話や料理教室の話は出てきないんだけど、どこへ行っちゃったんだろう?

01

なっきぃ、その後は℃-uteのみんなでインタビューを受けたんだね、なっきぃ!!
話しすぎてなかなか次の話題に移れなかったんだねw

02

なっきぃ、まいみ~と「キュートな時間」の収録をしておしまいなんだね、なっきぃ!!
まいみ~がソロでなっきぃのラジオに出るのは久し振りだね。たぶん1年2か月ぶりかな。これは聞き逃せないね!!
でもまいみ~が出るのは7月の放送みたいだけど・・・

04

なっきぃ、家からトマトを持って行きましたのなんだね、なっきぃ!!
トマト美味しいよね。美味しすぎて写真を撮る前に少し食べちゃったんだね。

05

なっきぃ、日曜日に食べたむっちゃん万十が忘れられなかったんだね、なっきぃ!!
そーとーお口に合ったんだね。むっちゃん万十にはハムチーズ以外にもいろんな味があるらしいよね。
食べてみたいよね~!!
こうなったらオレと一緒に福岡へむっちゃん万十を買いに行くしかないなwあと、ベストホールへ行こうw

06

なっきぃ、最後はまいみ~との2ショットだね、なっきぃ!!
でもなっきぃが疲れ顔だったから、前に撮ったやつなんだねw自分のかわいくない写真を載せるのは嫌だよねw

07

なっきぃ、「南波一海のアイドル三十六房」に出る・・・っていうか出たんだよね、なっきぃ!!

タワレコの新ストリーミング配信メディア「タワレボ」が6月25日より開始! 第1回目の配信に℃-uteの中島早貴&岡井千聖が出演! | GirlsNews

コメントを残す

