なっきぃ、頼りになるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/25より:

01

なっきぃ、ちっさ~と一緒に「南波一海のアイドル三十六房」に出演したんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、あっという間だったんだね、なっきぃ!!
ちっさ~のエンドレストークが炸裂しちゃったんだね。それに、遅い時間に沢山の人が来てくれて嬉しかったね。

03

なっきぃ、ちっさ~はネタの宝庫だね、なっきぃ!!
頭の回転も早いし、一緒に話すときは頼りになるよね。なっきぃもいっぱいしゃべっていいんだけどな。

04

なっきぃ、この番組にまた出演したいね、なっきぃ!!
今度出るときはしっかり告知もしたいよね。はじめに告知しておきたいよね。なんだったら、ポスター持ったまま話せばいいよw

05

なっきぃ、新曲のMVどちらもチェックしてほしいね、なっきぃ!!
番組で告知できない分はブログで告知しまくるしかないなw

コメントを残す

