なっきぃ、音霊パワーだね、なっきぃ!!

※このブログは「夏休み」をもらっていましたが、そろそろ再開します。
なっきぃの℃-uteブログ7/29より:

01

なっきぃ、Pリーグの収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
珍しくこんな写真があがってたんだよね。さすが℃-uteの新グラビア担当!!w

02

なっきぃ、Pリーガーのみなさんはテンションが高かった気がしたんだね、なっきぃ!!
新システムの3回戦目だから気合いが入ってたんだろうな。

03

なっきぃ、試合見れなかったんだね、なっきぃ!!
だから試合はどんな感じだったか気になるよね。

04

なっきぃ、その後は「中島早貴のキュートな時間」の収録をしたんだね、なっきぃ!!
ラジオ日本で土曜日の深夜1時から聞いてもらいたいね。

05

なっきぃ、でもって音霊のリハーサルをしてきたんだね、なっきぃ!!
音霊は絶対暑いし絶対にしんどいってわかっていても楽しみだね!!
音霊パワーだね。

06

なっきぃ、今日は写真フォルダに溜まっているものから写真を紹介するんだね、なっきぃ!!
オレもなっきぃの写真見て溜まってるものを・・・

07

なっきぃ、まずはカピバラさんだね、なっきぃ!!

08

なっきぃ、次は「悲しき雨降り」のレトロ衣装だね、なっきぃ!!

09

なっきぃ、最後の写真はなぜか上げていなかったものだね、なっきぃ!!
2月に出た写真集「なかさん」のオフショットだね。

10

なっきぃ、「キュートな時間」で「「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のジャケ写全6パターンの中であなたの一番好きなジャケ写を教えてー!!!!!」っていう企画をやってるんだね、なっきぃ!!
好きなジャケットを選んで、キュートな時間に送ってもらいたいね。
01

コメントを残す