なっきぃ、一歩遅れだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/30より:

01

なっきぃ、朝からUTBさんの撮影だったんだね、なっきぃ!!
九十九里浜のあたりまで行っていたみたいだよね。

02

なっきぃ、℃-uteみんなで夏らしいことをしてきたんだね、なっきぃ!!
夏らしいってどんなことだろうね?オレもなっきぃと夏らしいことやりたいね(何

03

なっきぃ、待機する場所は畳だったんだね、なっきぃ!!
だから待ち時間にはのんびりしたっていうか、爆睡しちゃったんだねw

04

なっきぃ、オフショットだね、なっきぃ!!
一歩遅れてのみたさんなんだねw一歩どころか何歩遅れてるんだよって感じだけどねw

05

なっきぃ、ハローのロゴが変わったね、なっきぃ!!
とってもスタイリッシュになったんだよね。決して何かをアレしたわけじゃないよねw
心機一転がんばっていこうね!!

コメントを残す

