なっきぃ、一歩遅れだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/30より:

01

なっきぃ、朝からUTBさんの撮影だったんだね、なっきぃ!!
九十九里浜のあたりまで行っていたみたいだよね。

02

なっきぃ、℃-uteみんなで夏らしいことをしてきたんだね、なっきぃ!!
夏らしいってどんなことだろうね?オレもなっきぃと夏らしいことやりたいね(何

03

なっきぃ、待機する場所は畳だったんだね、なっきぃ!!
だから待ち時間にはのんびりしたっていうか、爆睡しちゃったんだねw

04

なっきぃ、オフショットだね、なっきぃ!!
一歩遅れてのみたさんなんだねw一歩どころか何歩遅れてるんだよって感じだけどねw

05

なっきぃ、ハローのロゴが変わったね、なっきぃ!!
とってもスタイリッシュになったんだよね。決して何かをアレしたわけじゃないよねw
心機一転がんばっていこうね!!

なっきぃ、音霊パワーだね、なっきぃ!!

※このブログは「夏休み」をもらっていましたが、そろそろ再開します。
なっきぃの℃-uteブログ7/29より:

01

なっきぃ、Pリーグの収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
珍しくこんな写真があがってたんだよね。さすが℃-uteの新グラビア担当!!w

02

なっきぃ、Pリーガーのみなさんはテンションが高かった気がしたんだね、なっきぃ!!
新システムの3回戦目だから気合いが入ってたんだろうな。

03

なっきぃ、試合見れなかったんだね、なっきぃ!!
だから試合はどんな感じだったか気になるよね。

04

なっきぃ、その後は「中島早貴のキュートな時間」の収録をしたんだね、なっきぃ!!
ラジオ日本で土曜日の深夜1時から聞いてもらいたいね。

05

なっきぃ、でもって音霊のリハーサルをしてきたんだね、なっきぃ!!
音霊は絶対暑いし絶対にしんどいってわかっていても楽しみだね!!
音霊パワーだね。

06

なっきぃ、今日は写真フォルダに溜まっているものから写真を紹介するんだね、なっきぃ!!
オレもなっきぃの写真見て溜まってるものを・・・

07

なっきぃ、まずはカピバラさんだね、なっきぃ!!

08

なっきぃ、次は「悲しき雨降り」のレトロ衣装だね、なっきぃ!!

09

なっきぃ、最後の写真はなぜか上げていなかったものだね、なっきぃ!!
2月に出た写真集「なかさん」のオフショットだね。

10

なっきぃ、「キュートな時間」で「「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のジャケ写全6パターンの中であなたの一番好きなジャケ写を教えてー!!!!!」っていう企画をやってるんだね、なっきぃ!!
好きなジャケットを選んで、キュートな時間に送ってもらいたいね。
01

なっきぃ、たくさんの人に知ってもらいたいね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/1より:

01

なっきぃ、MJの公開収録に出たんだね、なっきぃ!!
久しぶりのMJだよね。たぶん、キャンパスライフ以来かな?

02

なっきぃ、悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマのおかげでテレビでの露出も多くて嬉しいね、なっきぃ!!
たくさんの雑誌の取材も受けているし、多くの人に知ってもらえるといいよね。

03

なっきぃ、そのあとはフランスでのライブのリハーサルをしたんだね、なっきぃ!!
頑張るしかないね!!楽しんでいこう!!

04

なっきぃ、愛理ちゃんと2ショットだね、なっきぃ!!
ここのところ愛理ちゃんと一緒の写真が多いね。2枚くらいしかないけどw

05

なっきぃ、月刊エンタメ見てもらいたいね、なっきぃ!!


ENTAME (エンタメ) 2013年 08月号 [雑誌]

なっきぃ、本気の本気だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/30より:

01

なっきぃ、オーディションに受かってから11年が経ったね、なっきぃ!!
あっという間すぎるね。っていうか、ここのところ「あっという間」って頻出だね。

なっきぃは持久走を負けたくなかったんだよねw
それはともかく、11年おめでとう!!!!

02

なっきぃ、ここにいることが当たり前に思ってしまうまであるね、なっきぃ!!
人生の半分以上をハロプロに捧げているからね。

03

なっきぃ、11年たった今でも夢があるって素敵だよね、なっきぃ!!
℃-uteはまだまだここからだからね!!

04

なっきぃ、応援してくれる人がいるから前に進もう!って思えるんだよね、なっきぃ!!
本当にいろんな人に恵まれているよね。そしてオレに愛されているしね(その愛はいらないw
ここからは本気の本気でがんばらなきゃだね!!みなさん応援お願いします、だね。

05

なっきぃ、そんな中レコーディングをしたんだね、なっきぃ!!
歌も成長しなきゃいけないよね。℃-uteメンバーみんな歌の成長の仕方が急激すぎて焦ってるんだね。
メンバーについていけるようにがんばろう!!

06

なっきぃ、今発売中の月刊エンタメにソロで出ているね、なっきぃ!!
良ければチェックしてほしいね。良くなくてもチェックして欲しいよね。


ENTAME (エンタメ) 2013年 08月号 [雑誌]

なっきぃ、まだまだ先は長いね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/29より:

01

なっきぃ、トレジャーボックスツアー無事に終わったね、なっきぃ!!
今回もたくさんの人に観に来てもらえて本当に嬉しいね!!

℃-ute:夢の武道館 ファン殺到し連日公演に – MANTANWEB(まんたんウェブ)
「℃-ute(キュート)の日」が記念日に正式認定!初の日本武道館公演に追加も – エンタメ – ニュース – クランクイン!
team ℃-uteがパシフィコ横浜に結集! 9月10日が「℃-uteの日」に認定&日本武道館の追加公演も決まり歓喜の雄たけび! | GirlsNews

02

なっきぃ、5年ぶりのパシフィコ横浜でもコンサートだったんだよね、なっきぃ!!
思い返すと、℃-uteはいろんなことがありすぎたよね。あのときはまだ7人だったからね。それになっきぃはオレンジだったよなあ。
「キュンキュンだね!!」
ピックアップする箇所が多いけど、それが℃-uteだよね。詳しいことはここを見てもらうしかないな。
01

03

なっきぃ、ガラガラだった会館を埋めることができて心から嬉しいね、なっきぃ!!
そこまで5年かかったけど、そのことは関係ないし、残念がることでもないと思う。
まだ幼かったあの時期から5年でどれだけ成長できたかってことが重要で、パシフィコ横浜はその成長を見せつけるのに最もふさわしい場所だったんだと思うよ。

04

なっきぃ、武道館での追加公演も決まったね、なっきぃ!!
9月9日の前夜祭だね。後夜祭は一緒にやろうね(ひとりでやれw
そして、9月10日の℃-uteの日が正式に制定されたんだよね!!
01
01
オレとなっきぃの出会った日も記念日制定してもらうかな?(即却下w

05

なっきぃ、浮かれないようにしなければならないね、なっきぃ!!
気づかないうちにうかれちゃって昔みたいになっちゃったら嫌だよね。まだまだ先は長いぞ!!

06

なっきぃ、愛理ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
この2人の2ショットが載るなんて珍しいね。

07

なっきぃ、℃-uteちゃんだね、なっきぃ!!
本当にみんな最高だね!!

08

なっきぃ、早くも秋ツアーが決まったんだよね、なっきぃ!!

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』

01
絶対絶対、トレジャーボックスよりも良いツアーにするようにするぞ!!
メンバー、スタッフさん含めて初日まで練るに練るしかないね。

なっきぃ、申し訳ないね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/27より:

01

なっきぃ、まいみ~と一緒にJUNONさんの撮影をしてきたんだね、なっきぃ!!
可愛い衣装を着たんだね。「着ましたのよん♪」って書いてるくらいだから、かなりテンション上がったんだろうなw
撮影スタジオもめちゃくちゃかわいかったんだね。なっきぃの可愛さほどじゃないと思うけどね。

02

なっきぃ、ケーキを食べながらインタビューを受けたんだね、なっきぃ!!
この写真からは、ケーキにがっついていてインタビューしてる様子はないよねw

03

なっきぃ、申し訳ないけど美味しくいただいちゃったんだね、なっきぃ!!
ぜんぜん申し訳ないなんてことはないけどね。ケーキが美味しいんだからOK。

04

なっきぃ、このJUNONは7月に発売になるんだね、なっきぃ!!

05

なっきぃ、ハロ!ステがUPされたね、なっきぃ!!
「アダムとイブのジレンマ」のダンスショットが入ってるんだね。これを見てダンスを覚えよう!!

なっきぃ、復活だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/26より:

01

なっきぃ、雨だったね、なっきぃ!!
久しぶりに雨の中街を歩いた気がするよね。福岡でも雨だったんだけど、あの時は街中を歩くことはなかったんだね。
雨の日の人混みは大変だなって感じちゃったんだね。

02

なっきぃ、レコーディングして衣装合わせしてBLTの取材を受けたんだね、なっきぃ!!
あっという間に1日が終わったんだね。それだけ充実していたってことだよね・・・
って前日のブログでも、「アイドル三十六坊」あっという間だったって書いてるんだけどな。

03

なっきぃ、黒髪なかさんが復活したんだね、なっきぃ!!
パリ公演の前までには黒に戻すって言ってたとおりのことになったね。白のマスクが余計に黒髪を強調させてるよねw

04

なっきぃ、茶髪時代は賛否両論だったんだね、なっきぃ!!
まあ言うほど茶髪じゃなかったっていうか、ちっさ~や舞ちゃんの派手な色には負けてたよねw
でも、MVではカメラや照明や演出でいい作品が出来たから一安心しているんだね。

05

なっきぃ、ちっさ~と2ショットだね、なっきぃ!!
レコーディングが終わってから一緒に赤からへ行ってきたんだね。もはや赤からの常連だねw
だいぶお世話になってるし、これからもお世話になりたいと思ってるんだね。
オレもなっきぃにはこれからもお世話になります(何

06

なっきぃ、茶髪時代のなかさんが出ているMVチェックよろしくお願いしますだね、なっきぃ!!

07

なっきぃ、愛理ちゃんのことでびっくりさせてしまったね、なっきぃ!!

℃-ute 公式ブログ/いつも応援してくれるファンのみなさんへ – GREE

みなさんに心配をかけないように、これから℃-uteはがんばっていくしかないよね!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。